トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンヤをやってます・・・シーズン4なんですよ?新キャラもいたよ?

最近パンヤシーズン4をやり始めました。

始めたと言っても以前からやっていたので復帰・・・と言う事になるかな

んでもどっかの対戦に乱入とかでなく身内で大会したり対戦したりなので知らない人とはまわってないのです。

以前はチャットでパンヤ内で話してたのですがスカイプを導入後会話が弾む弾む(俺だけ?

大会開こうものなら
あちこちで奇声があがる・・・
先行してるプレイヤーに情報を聞く
等等

スカイプしながらのパンヤは楽しいっすっ


え?ルーセント?
すいません・・・Lvあげが止まってます・・・

せめてものクロス装着まではあげたいねぇ
Lv35だったっけ?

自分の星座と同じに設定したので楽しみに・・・じっくりゆっくりやってみようかと思います~
[ 2008/09/02 12:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
スカイプかぁ・・・マイク買うのが面倒で放置してますw
身内はスカイプはおろかPCすら持ってないのばかりでマイクを買う気が起きないのですorz
マイク内蔵されてた気もするんですけど、内蔵マイクなんてあるんでしょうか?今度調べてみようw
[ 2008/09/02 16:38 ] [ 編集 ]
ノートPCとかなら内臓されてるタイプも・・・あるのかな?
最初はさすがにスカイプで話すのとまどってましたが
元々のチャット暦が長い人たちだったのですぐなじめました^^
リアル知り合いには・・・スカイプやる人は・・・いないなぁ
[ 2008/09/02 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


