トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーセントハートで臨時PTばかりでしたがフレンドができました

この土日にウマウマのイベントがあったルーセントハートですが一切参加してません

ってーかできません
狙ったチャンネルに入れるほど今のサーバー状況は甘くはないです
ログイン画面が出たら即効エンター

そしてリンクデッド
   ↓
すでに別のサーバーにログインしています
   ↓
アカウントロックされています25秒待って云々
   ↓
以下ループ

これらを繰り返して入るのになぜにイベントやってるチャンネルに狙ってはいれるものか・・・

入れた先がイベントチャンネルだったってのならそれは当たりを引いたようなもの・・・

そんなわけでイベント・・・不参加でした


さておき
臨時PTでなんとかかんとか日々のクエストを終わらせてますが
ちょっと最近わかっていたのは
みんなも自分からPTに誘うのは躊躇してるようで?
自分勝手にそう思い込み同じ狩場の人にPT申請を問答無用でかけるようになりました(゚∀゚)


そうすると案外快くPT組んでくれてスムーズにクエが終了します
先日もラビリンス初体験でいってきました

えぇもちろんラビリンス前でクエ募集があったので即効参加させていただきました
以下イメージ画像

しかしまぁ・・・ラビリンス・・・Lv10台だかのクエのくせにLv20台がOT組んでいかないとクリアできないってどんな難易度だよと・・・

もうちょいってとこでPC固まって落ちるわ・・・もう・・・゚・(ノД`;)・゚・

まぁおかげさまで貴重な体験させていただきましたが・・・


んでもってフレンドの件ですが
狩りしてたらPT組みませんか?の一声でいいですよと二つ返事

クエスト終了後にフレンドになってくれませんか?って事で了承


その後の会話にて
自分 女 と思われてたみたいで(*/∇\*)

そりゃまぁ女性キャラでしたけどもね

このゲームはリアル性別とキャラ性別が大体一緒・・・なんだそうです
自分が特殊なのかしら・・・?

まぁ・・・直結厨云々って言われてるゲームだし?出会いを求めてる人もいるんでしょう

とりあえず
今自分としては

クエストこなして狩りがしたいです

意外に・・・これ狩りおもしろいと思いました

いろんなバフの薬品あるし?
魔法の遠距離半端ないし
プリになったはいいもののPT組むとものっそい大変だけども楽しいし
バフやら防御やら回復やら立ち回りやらなんやかんや
サンクチュアリ敵のど真ん中で発生させると・・・
敵が自分に集まってくるって身をもって覚えたし?

Lvが21になったので目標まであと・・・14!

さぁ・・・がんばってクロス(聖衣)を着ようじゃないか!!

[ 2008/08/25 10:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
初さんごんばんわぁ( ・∀・)ノ
ルーセントハート・・
なかなか面白そうですね~
ぷぅさんも昔、ネトゲで女の子キャラで~
女の子と間違えられて、後戻りできなくて・・
結局、引退しちゃいました(/▽゜\)
なかなかムヅカシイですね~

   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


[ 2008/08/25 21:24 ] [ 編集 ]
パフォさん>
こんにちは~
結局ばらしてしまいましたけどね^^;
結構自分と同じような人多いと思うんですけどねぇ
しゃべり方控えめでおとなしくしてたら高確率で女性と思われるとかなんとか・・・?
[ 2008/08/26 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


