トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけルーハwwww

先日からやってるルーセントハートですが

夜9時くらいからINしようとしても入れませんっ


リンクデッド⇒すでに別サーバーに(ry⇒アカウントロックで25秒(ry⇒ループ

入り方にコツでもあんのかしらとクライアント起動して少し放置⇒変わらず

クライアント起動後即効ログインボタン押す⇒変わらず

ログインツールを使わずに公式HPから起動⇒変わらず

公式HPからゲームスタート連打⇒変わらず

しばらく時間を置いて⇒変わらず


格闘すること小一時間

やっとこINできました・・・・が


今度は中で狩場満載状態・゚・(ノД`;)・゚・

うーんどうしようもないなぁ・・・って事でその場で臨時PTでなんとかクエストを回す

初めてのPTダンジョンとかもやった
会話がとても新鮮に感じられた・・・最近スカイプだったので・・・チャットは久々に思えた


無事にレベルもあがったけども・・・クエスト・・・減らねぇなぁ・・・ってーかむしろ増えてるなぁ

Lvが30近くになるとクエストがかなーり少なくなるそうだけど・・・
うーん・・・しばらくはクエスト消化オンラインですかねぇ
それとログインオンライン

まぁ・・・その場の臨時PT組むの楽しいからいいけどねー



追記
タイトルのルーハーについて
某掲示板の某○I○にて流行って?る言葉?らしい?

以下意味?
wikiより抜粋

■ルーハー
とりあえずルーハーと言っておけば通じる
使い方は千差万別
そろそろIPPANじみてる
一番主な用途は「サーバーが落ちた」を「ルーハー」と使用
「ログイン後30秒でルーハーwwwww」
「ウマウマしてたらルーハーwwwww」
「テラルーハーwwwww」
してんのうのシバ 「ルー・ハー!!」


万能な言葉のようです(゚∀゚)

[ 2008/08/20 11:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ちょw最後の違うwww
シバは「ウー・ハー!!」

ってか、ポケモン懐かしいwww
[ 2008/08/20 14:35 ] [ 編集 ]
Keiさん>
wikiのそのまま転載したもんで(;´▽`A``

というか・・・シバがわからない・・・
えぇ・・・自分のポケモンは青で止まってます(´;ω;`)ブワッ
[ 2008/08/21 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


