トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切断~復帰~リンクデッド~すでに別の~アカウントロックで25秒~

先日からやっているルーセントハート
いろいろやってLvが14になりました~
プリーストのスキルまったくショートカットに入れてなかったのでアイスボルトオンリーで戦ってましたよっと

んで狩り狩り~クエストクエスト~っとやってたわけですが~

切断状態がまだあるんですよねぇ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

それと今みんなスタートダッシュだか話題だからかでIN率が高いもんだから
どこのチャンネルも満載の表示が・・・

なんとかログイン~って押してみるけども
リンクデッドの文字でクライントが落とされる

そしてもっかい入ってみようって入るとすでに別のサーバーにログインしてますっと・・・

じゃあもっかいってやるとアカウントがロックされてます25秒してもっかいっと・・・

25秒待機してもっかい入ってみると


リンクデッド・・・_/ ̄|○
以下繰り返す事数回


うーんログインオンライン
まさしくオープンβ・・・

入ったり落ちたりを繰り返し臨時PT組んだりを繰り返しでクエスト進めていって

さぁ次のクエストを~って思って歩いていたら

なんかクライアントがエラー吐きなすった・・・

そして強制終了・・・
まぁ寝る時間だったのでいいけども・・・
今日もっかいなるようならクライアント再インストールかなぁ・・・

まぁいっか

んで寝ようとしたら奥様にまだ私が眠くないから寝たらダメと・・・

奥様・・・明日会社あるんですよ・・・私・・・
でも起きててしまう自分なのでした

時間あったのでニコニコ見てたらちょっといいもの見つけたのでご紹介



マイトガインはこのシーンもいいけどドリルのシーンがいいと思うんだ・・・(´・ω・`)

マクロス7は・・・

やっぱバサラはいいなぁっとしみじみ思う俺もうじき30代
[ 2008/08/19 09:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


