トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりましたルーセントハート


今 話題になってるルーセントハート

色々あってようやく日曜の15時からスタート

スタートと同時にチャンネル満載で入れないとか・・・
しかし14日からがオープンβだったのにねぇ・・・このお盆はなんだったのか・・・

とりあえずインしてクエストこなしていく
Lv10で転職なので楽だぜーとか思ってたんだけども

転職に必要なアイテムとってこい~とか言われて取りに行ったら・・・ぼっこぼこ
何アレ・・・PT必須てこういう事かよ・・・

うーん・・・どおりでアイテム取りに行くとこの入り口人だかりができてるわけだ・・・


ん~・・・PT組むかなぁ・・・っと悩んでみたけども

いやここは流れに逆らってソロで行ってやんぜぇーとかわけのわからない対抗心



そうなったらまずはLvあげだー
クエストこなすぜーおっしゃーとか妙に気合いれてクエストへ

しかしどこいっても人だらけ
モンスターよりも人が多い・・・
あぁ・・・これこそオープンβだよ・・・とか思いながらもモンスター沸く瞬間を狙ってクエストを消化していった・・・




あまりにも狩れない・・・

結果
『すいませーん このクエストPT空いてないですかー?』

数分後PT申請を叫ぶ俺がいましたとさ


それなら転職クエのところで叫べばいいのにね(´・ω・`)

そんな調子でその場で臨時PTを組む事数回


無事にソロで転職クエを終了させました・・・

・・・何かなこのがっくり感は

おかげさまで二次職になったわけですが
転職したからすぐさまTUEEEEってわけではないようで


今までの敵に対してさほど強くなった感はなかったです
まぁ覚えられるスキルは段違いに増えましたが・・・


数時間やって無事転職レベルも13くらいまであがりました。

システムやら操作 NPCがどうのとまるで理解してなくてもこれなら
理解してやってる人達は今どんだけ強くなってんのかなぁっと思う時間でした


しかしまぁ・・・こういうクエスト系が主なゲームやってると

夢世界のオートラン機能ってめったくそに便利やなぁっと思うのでした・・・

いやこっちも報告NPCって押すと光の道がでてきて教えてくれるんだけどもさ
その道しるべがどうにも遠回りさせてるような・・・?

それと道しるべがどうにもパンヤのなんだっけパットの時使うアイテム効果に似てるなぁっと・・・
いや・・・まぁ・・・そんだけ

とりあえず
ビギナー⇒メイジ⇒プリーストと来たのでこのままプロフィット目指そうと思います


公式のプロフィットのスキル見て
うぉっ!これだっ!って思ったのよねぇ

どうみても
フィンガーフレアボムズだ・・・

5発のメラゾーマ同時撃ちだー
これを打てるまでが目標かな

臨時PTとかちょっと楽しかったし
ちょいちょいやってみよう

まずは・・・システム覚えよう・・・それとNPC配置・・・
街広すぎだろ・・・_/ ̄|○
[ 2008/08/18 11:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
フィンガーフレアボムズw
ダイの大冒険ですかw
禁忌の呪文じゃないですかwww

ネトゲのやりすぎで寿命縮めないようにお互い気を付けましょうw
[ 2008/08/18 17:06 ] [ 編集 ]
Keiさん>
いやぁ・・・公式に

フィフスフレイム 五連弾の炎の玉が敵を襲う。

こんな説明があって・・・五連弾の炎の玉が~ってアレしかないじゃん・・・って思いまして・・・

やり過ぎないように注意してやりこみます(´・ω・`)
[ 2008/08/18 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


