トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日がオープンβ開始です

いよいよ明日からオープンβが開始されるルーセントハート

聖闘士星矢をモチーフとしてるのかなんなのかクロスが時間限定で装着できるようです^^


巷ではグラフィックを変えただけの夢世界じゃねーかと言う声もちらほら・・・


まぁ。。。でも頭身も伸びたし?洋風ファンタジーだし?いいじゃないっ


さていくつか情報が飛び交いWikiも充実してきてますが
今回一番の気がかりはやはり星座でしょう

自分のリアル星座を設定するのもいいし職とスキル考慮して相性のいい星座を選ぶもよし

今回自分はリアル星座でやってみようと思います。
まぁ・・・長く続けるかどうかわかんないしとりあえず~的に

動画を見た感じでは淡い色調ってのが目に止まります
いい雰囲気だと思いますがスキルエフェクトがちょっと単調じゃないかなぁっと
それと
敵にスキル当たった時がかなりまぶしくみえます

近接職の人とかは敵見えるんでしょうかねぇ・・;


それと今回クライアントを起動させる手順ですが・・・
今までの方法とちょっと違いました
今まではクライアント起動⇒ID・パスワードをその画面で入力 だったのですが

今回はクライアント起動⇒公式HP起動⇒そこでID・パスワード入力って感じになってるみたいです


ちょっと面倒ですね・・;

そこでこれらの入力の補助ツールが登場してるらしいです

ルーセントハート直接起動化

こちらで配布されているようです
興味がおありでしたらいかがでしょう?

ただ
このツールを使うと自分だけかもしれませんが
ルーセントハートのフォルダ内の『LucentPatch.exe』がなくなってたんです
もっかいインストールして修繕を行ってみたところこのファイルは出てきて無事にパッチはあたったんですが

万が一と言う事もありますので事前にパッチをあててからこのツールを使う事をお勧めします

さぁ いよいよ明日です
どのゲームでもそうですがオープンβの時が一番楽しいんじゃないかといつも思います
ハマってしまえばそれからも楽しいのでしょうけども

『はいれねー』
『運営何してんのー』
『スキルどれとりゃいいのさー』

とかとか叫びまわってるのが大好きですっ!!
[ 2008/08/13 11:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


