トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉さんモンハン参戦・・・の準備が楽しかったっ!が・・・その後の地震がすごい事に・・・

姉さんがPSPとモンハン入手したとの事っ

さっそくKaiに繋げて遊ぶって事に!

しかしながら無線LANは?って思ってたら以前DSでWi-Fiで使用してたのがあるとの事
型番聞いてみると自分と同じ

早速設定に取り掛かる

まずはKaiの登録やらKaiのダウンロード
さらには無線LANの最新ドライバのダウンロー&インストール
無線設定 PSP初期設定

軽くこなしていただきさぁ繋ぐぞってなると・・・つながらねぇ


設定を見直して自分とまったく同じにしても繋がらない

ん~・・・っとなると最後にデバイスマネージャのネットワークアダプタの中の無線LANの詳細設定のところで

PSP Kai~がディセーブルになっていたと言う・・・イネーブルに変えた結果

姉さん集会所登場っ!!


サクっとドスギアノス退治して~っとなるも


スカイプの向こうで揺れてるっ!でけぇっ!の声が・・・

速報見たら岩手を震源に関東方面まで範囲が広がってる模様

幸い大事はなかったようなのでよかったですが・・・

いやぁ・・・生の声はほんとにリアルですねぇ


地震の被害にあわれた方々大丈夫でしょうか

話は変わってモンスターハンターポータブルのCM

以前まではお笑い芸人のCMだったんですが
最近
女性の方々がCMにでてきました

ハリセンボンと後忘れたけど・・・


最後に登場したのが山本モナさん・・・
CMの撮影が例の事件前だったんですかねぇ
大丈夫かこれ放送して~とか思ってたら今日の朝に同じCMを見てびっくり

山本モナさんの登場シーン・・・登場がなくなってたよ
ドアが開くところでCM終了

撮り直ししたんだろうけども・・・なんとも対応の早い事

人気ソフトだけにイメージは大切なんでしょうねぇ
[ 2008/07/24 10:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


