トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日書いたXBox360でのFF13ですが・・・

Amazon.co.jp、XBOX360用FF13の日本語版を熱望する署名活動を開始


そういえばXBoxで出るのは外国ってわけで日本での発売は決まってないんでしたっけ

署名活動まで開始されるとはいかに人気の高いタイトルかがわかりますねぇ

以下抜粋
『ネット通販最大手のAmazon.co.jpは、XBOX360用ファイナルファンタジー13の日本語版を熱望する署名活動を開始した。

ファイナルファンタジー13は、先日開催されたE3の際に、北米及び欧州限定でXBOX360用を発売すると発表されていた。

Amazon.co.jp のファイナルファンタジー13特設ページでは「日本語版の発売は予定されておりません。日本版発売希望者登録用です」と前置きしたうえで、「ほしい物リスト」及び「レビュー」の2機能のみが行える状態となっており、本当にXBOX360用ファイナルファンタジー13の発売が決定した場合、「ほしい物リスト」に追加している方々へ予約開始の速報メールを送信するとしている。

なお、このXBOX360用ファイナルファンタジー13の日本語版を熱望する特設ページは、不正な署名を排除するためか、現在は携帯電話からのアクセスのみが可能な状態となっている。』


アクセスしてみようかとPCからいったらダメでした・・・

携帯からアクセス可能って事ですが・・・果たしてどれだけ署名が集まるのか
集計結果だしてくれるのかな・・・?

最近のモンハン事情~

G級までいきハンターランクも9になり装備もそこそこ揃ってきた今日この頃


村クエストを進めようとぽちぽちやっていたわけです。

おかげで
下位は最後の招待状を残すのみ
上位はモンスターハンターを残すのみ
となりました

最後の招待状はラージャン二頭なのでちょっと敬遠
モンスターハンターは
レウス ティガレックス ナルガ ラージャンの連続狩猟・・・
やってらんねって感じですね(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、


ラージャンは敬遠してとりあえずモンスターハンター行ってみよう~っと軽い気持ちで行くと
レウスで2乙ティガで3乙   Ω\ζ゜)チーン


練習しなきゃねぇ・・・

クリアできない~ってあにょに相談した結果
ランスがいいよっ!
って事でランスを調達
装備も整えるっ!

素材がたらねぇっ!
狩りだ狩り!!


紆余曲折あって・・・なんとか装備も完成

こんなんできました
頭 グラビドXヘルム
胴 ヴォルガノXメイル
腕 金剛 真
腰 ガルルガXフォールド
足 金剛 真

それぞれに珠突っ込んで
スキル
ガード性能+1
ガード強化
根性
状態異常攻撃強化

わりとよろしいんじゃないでしょうか?

しかし見た目は・・・お察し・・・かな

まだこの装備でランスでびゅーしてないけど・・・近いうちに・・・お披露目・・・かな
[ 2008/07/22 10:54 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


