トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けっこんしきその2

今日はたあとみなみっちの結婚式

昨日の結婚式よりもこっちの式のが楽しみで楽しみで



自分は時間的余裕があったけども嫁さんは演奏依頼を受けているので準備に大忙し

申し訳ないけど朝食へ一人でいかせていただきました
ちょうどタイミングよく廊下でたあとみなみっちに遭遇

そのまま一緒にご飯へ~って事になったですがそこでみなみっちのおばあさまとご対面

いきなりだったのであいさつもそこそこになってしまいました・・・
申し訳ない・・・

朝食も終り嫁さんはリハーサルとかで先に会場へ

残された自分はすることもなく・・・
部屋片付けて荷物整理して
チェックアウトー

ますます居場所がなくなった・・・
うーん・・・・
いろいろ回るかーっと思い各部屋を訪ねてみた
ありゅ 準備中みたいだった・・・
姉さん 部屋わかんねぇ
たあ みなみっち 主役がいるわけもなく


どんずまり


1Fロビーやらをいったりきたり
さすがにどうしようもないのでラウンジでコーヒーでも~

出されたおひやのグラス・・
口紅ついたままですよ・・・
さすがに飲めないです・・

そしてコーヒーを注文

・・・・さすがホテルはコーヒーもたけぇや・・・・

一杯900円
( ゚Д゚)・・・・

さぞかしおいしんだろう・・・いい豆つかってるんだろう・・いい容器なんだろう

・・・・・_/ ̄|○

味はそうでもなかった・・・でも容器は高そうだった

そんなこんなでお時間です





全員挙式からの出席となっていたのでみんなで教会へ

メンバーはー
自分と嫁さんありゅと美雨さん姉さんとたあの友人

なんかよくわからんけど初対面だけど初対面じゃない感覚って不思議・・・


挙式で泣き出す親族が続出しててとても祝われてるんだなぁっと実感


滞りなく式も終りいよいよ披露宴

受付はありゅち美雨さん姉さんとたあの友人がやってた
姉さん職業的にさすがな手さばき


んでもって披露宴
乾杯をおおせつかっていた自分は緊張緊張

あがりまくって何言ってるのやら言葉つながってるのやらかんでしまったやらで・・・ほんと申し訳ない・・・・_/ ̄|○


その後に余興で相方さんが演奏
間奏中に自分らも前に出て歌う事になっていたんだけどもー
友人席かなーり打ち解けてて数名のこしていくよりも全員だしたほうがいいだろーって事で

急遽全員強制参加

女性の曲なのに歌っているのはほとんど野郎と言う素敵さ
でも後から感謝のお言葉いただいたのでよかった

式も進んでいくとどこからか泣き声が聞こえてきた
親族よほどうれしいんだろうなぁっと振り返ると・・・

美雨さん泣いてる∑( ̄□ ̄*)

どうにも感極まった感じ・・
ありゅ必死になだめてた・・優しいねぇ


無事に式も終り後ほど集合って事で
一旦着替えに~

たあ達の部屋で待ってたらー
キンコーン

お?たあ達戻ってきたなーってドア開けると・・・
ご両親登場∑( ̄□ ̄*)

・・・相方さんソファーで爆睡してたよ・・・・

さすがにそこにはいられないので部屋移動

姉さんたちの部屋へ~

なんていうかね
修学旅行ってこんな感じだったなぁとか思ったんだけどもだね


俺最年長じゃね?

・・・・年齢詐称に必死・・・・

会話が楽しかったわぁ
自分の嗜好にあう会話って楽しいねぇ

ひとり喜んでたら申し訳なかったけど・・・


その後にみんなで飲みに行くことになりましたがー

ワタクシ翌日仕事です
帰らなければなりません・・・(´・ω・`)

みんなとの別れを惜しみつつも帰路につきました
途中まで相方さんが寂しいだろうから~って着いてきてくれたのは嬉しかったな


んでタクシーの車内

なんかよくわからんけど運転手さんと話が盛り上がりー
大阪の景気がどうのとか高層ビルが~とかとか

降りる時にはこれ大阪のおみやげと言うか記念にでも~てポケットティッシュもろた
運ちゃんありがとぉ~~

別れを惜しみつつも新幹線の切符を買いに駅へ・・・

ここからが俺の冒険だった・・

実は新幹線乗った記憶がないんですよね
小さい頃のっただろうけども切符とか親が買ってたし・・・
新幹線のってどっかに旅行とかなかったし
今回の大阪までの切符は相方さんが用意してくれてたし・・・

そんなこんなで
いい年こいて新幹線初?体験です

みどりの窓口に行けばいいよ
その言葉通りに窓口を探す

運良くすぐ見つかる
早速窓口へ
自分『すいませーん○○までの切符を~』
駅員さん『申し訳ありませんお客様・・・○○はあちらの窓口になっておりますので・・・』

自分『え?あ・・ほんとだ・・書いてある・・・すいません・・』
駅員さん『いえいえー』

出鼻くじかれました・・・

となりの窓口で早速購入
指定席でー禁煙でーっとどきどきしながら要望を伝える
駅員さん『乗り換えになりますねーXXから○○までは自由席でよろしいですかー?』
自分『指定席だと値段かわるんですか??』
駅員さん『いえ?一緒ですよ?』不思議そうに言われた・・・

あれ・・・これって一般常識なんだ・・・
なんとかかんとか切符購入完了

で・・・・
乗り場はどこよ・・・・
何番なんだよ!!!
時間も迫ってくるので焦る
そういや切符に書いてあるんじゃ・・・もう必死です
これかっ!!
乗り場へダッシュです
なんとか5分前くらいに乗り場到着
何度も掲示板を確認しながら心の中でこれでいいはずこれでいいはずと唱えてました・・・・

乗ってからも出発して案内流れるまで超不安・・・
目的地が表示されて一安心していると・・・・・

お手洗いに行きたく・・・しかしこの車両にはお手洗いがないっ
隣の車両か・・荷物置いていくのは不安だな・・しかしこれもっていくと逆に変に思われ・・・散々悩んで置いていくことに

そしてお手洗いに位置確認
よしここからなら後のが近いな
颯爽と隣の車両へ!!!
出入り口付近で車内販売の人と遭遇
うおぉぉ・・・なぜこのタイミング・・・

すごすご元の席へ・・・・
そのまますぐ立つとなんかバカみたいだったので・・・
ひと駅まってみた

無事終了
よかった・・・ほんとによかった・・・

その後目的地までDSしーの音楽ききーのよだれたらしながら寝てーので乗換駅到着

・・・・乗り換え待ってる人2-3人

あれ・・・新幹線の駅ってもっと混雑してるもんじゃないの・・・?
ここが田舎の駅だからか??
それとも俺間違った????

またしても切符とにらめっこ
掲示板にはちゃんと○○○号の○○行きて書いてある!!!

来るよ・・間違いないよ・・・そんな祈りをしながら電車を待つ

ほどなくして・・・・来てくれた・・・来てくれたよ新幹線!!!

無事に目的地にたどり着けた・・・

よかった・・・無事につけてほんとよかったよ・・・

もうその日は疲れてすぐさま就寝


大変だったけどもとてもとても楽しい一日でした!!

たあ&みなみっち本当におめでとう!!!
[ 2007/06/10 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ほんとに忙しいとこありがとうございました!
みなさんのおかげでとてもいい式になったです!
ほんまにほんまにありがとうございました!!!!!
[ 2007/06/11 23:08 ] [ 編集 ]
何言ってますのー
こちらも呼んでもらってとても楽しかったし
こっちが感謝したいくらいいい式でしたぁよ
末永くお幸せに~
[ 2007/06/12 08:05 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~~
遠いところありがと~ねぇ
お陰で、とってもとっても楽しかったです~~
ありがとうございました~~m(._.*)m
[ 2007/06/14 01:35 ] [ 編集 ]
楽しいお式でしたー

とてもとても楽しめたですよ~

こちらこそありがとうございました~
[ 2007/06/14 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


