トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数日しかたっていないのにもう上位か・・・仲間内の強さには驚くぜっ

MHP2GをKaiにつなげて数日・・・

先日 砦のシェンガオレンを倒し上位へあがることができました


いやぁ みんな強い強い・・・
生かさず殺さずで威力の弱い武器もってきてくれて戦闘を楽しめるようにしてくれたりだとか

スキルの広域化でサポートしてくれたりだとか とかとか

なんともいたれりつくせりな状況で上位にまできてしまいましたっ



しかしここから上位のモンスター相手です・・・今までのように甘えてばかりはいられません

とりあえず村クエをどうにかすすめてリオレイアくらいソロで楽に討伐できるようにならないと・・・

それと防具も色々揃えたいし・・・Fで使ってた双剣もまたやりたいし


やる事たくさんです


それにしても
ザザミ一式装備の防御には助けられますなぁ
強化していって250近くに防御なったので下位は楽でした

みなさまもMHP2Gはじめる際にはザザミ装備オススメっすよっ(剣士ですけど・・・)




[ 2008/06/04 13:49 ] MHP2G | TB(0) | CM(2)
楽しそうだw
何かこういう記事見てるとやっぱりやりたくなるのがハンターの性なのかw
敵の攻撃アクションとか増えてるみたいだし、モンハンPで養った俺の腕は通用するのかな?
ちょくしょう、やりたいぜw
[ 2008/06/04 15:02 ] [ 編集 ]
Kei さん>
ここまで来ると狩りが楽しくなってきていいのですが・・・
やはり序盤の素材集めやら採掘作業がどうにも・・・

上位とかG級に行っても採掘採集はあるのでしょうけども圧倒的に狩りの楽しみが違うわけでw

買ってよかったモンハンGってとこですw
[ 2008/06/05 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


