トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっぱってもらってひぱってもらって・・・トラウマティガレックスがトラウマにならなかった・・・

土曜日に無線LANが届きMHP2Gでネットに繋げて遊び呆けている自分です

土日と狩りに付き合っていただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで集会所でHRが4になりましたヽ( ´ー`)ノ


かなりの方々がトラウマになるティガレックス・・・


なんとも心強い方々のおかげで楽に勝利・・・
だめだわ・・・こんな事では・・・おんぶに抱っこ状態やん・・・


装備も整ってないし・・・とりあえずザザミ一式は揃えたけども・・・
それにともなってる武器がない・・・


とりあえず双剣めざしてみるけどもどうにも双剣は砥石の使用頻度が高いっ

『ギアノスクロウズ改』しかもってねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず造りやすかった太刀でなんとかがんばるものの・・・

うーん素材色々あつめないとなぁ



さておき
Kaiに繋げてスカイプで仲間内で会話しながら狩りを楽しんでますが

2つのグループに別れてクエストに行った時の会話のカオス具合が素晴らしいっ
二つのクエストの進行状況とかが入り乱れて何がなにやらっヽ(´▽`)/

でも楽しいので全然おkなんですっ



しかし・・・

自分が騒いでるとなりで奥様はスカイプ参加していないので・・・
とても申し訳ない・・・うるさくしてすいません

それと夢世界もまた進めていかないと・・・奥様Lv70なっちゃったし・・・
自分まだLv55だし・・・

2つのゲーム同時進行って難しいね・・・








先日、今の車で最後のドライブに行ってまいりました

ナビがすでに取り外されててCDもラジオも聞けない状態で、です

でも、最後だから・・・って事で奥様もいいよっていってくれました。


この車で長距離運転もこれで最後かぁって思うとなんだか寂しい思いがあります
よくこの5年走ってくれました

今日会社に乗っていけるといいなぁって思ってたんです
晴れなら自転車だし雨降らないかなとか思ってたんですが・・・降ってくれましたヽ(´▽`)/

まだ一緒に走れてます
明日新車が納車なので明日の朝の通勤が本当の最後です

色々思い出しながら走ってみようかと思います




[ 2008/06/02 10:58 ] MHP2G | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


