トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢世界・・・経験値2倍期間もっかいこんものか

クエストを必死にまわして経験値を稼いでるのですが・・・

いかんせん防御が紙なわけで敵を集めての範囲狩りなんてできないっ><


ぽちぽちぽちぽちゴーストとソウルベルを叩いております


しかし・・・あがりづらい・・・

こんな状況でよくLv80に到達してる人がいるもんだ・・・
しかももうじきLvキャップ開放で85が開放されるとかなんとか・・・

Lv60なって賢者にはなってはみたいけども・・・今現在Lv42


奥様でさえ52だったか

なんともあげるのが難しいゲームですなぁ

GWにでも2倍期間こないかしら・・・



余談ですが
毎年思う事として

『GW』って見るとどうしてもガンダムウィングの略にしか見えない自分は・・・


正常ですよねっ!!



[ 2008/04/24 09:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
うお~ゲームネタ分かんな~い。

ツミコはもともとお小遣いブロガー友達が少ないので、四国ブロガーさんは初めて!わ~い(*^-^)b
[ 2008/04/24 11:37 ] [ 編集 ]
が~ん返信コメントを他の人と間違えた~(((゜д゜;)))
ツミコはよくあることなので、許して下さい~。

ふむふむアクトレのリンクね。ツミコはブログの内容がもともと何でもブログなので、マッチしなくても何でもOKって感じで10個登録してきましたー。
どうせ抽選だし、確率は高いほうがいいと思って(*^-^)b
[ 2008/04/24 11:41 ] [ 編集 ]
ツミコさん>
おしぃっ!四国でなくて中国っしたっ!

アクトレはなんとなくこれしかないかなぁっと・・・
他は墓石とかマンション系とかだったので・・;

受かるといいなぁ
[ 2008/04/24 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


