トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発~

いよいよもって新婚旅行~

意気揚々と家をでたのはいいが・・・・

さすがは日曜日の空港・・・・めっさ人の多い事・・

おいおいこの暇人どもどこへ旅行に行こうってんだよ・・GWはとうに終わってんだぜ? みたいな事を心でつぶやきながら出発手続き


とりあえずは羽田空港まで~

そっからリムジンバスにゆられて1時間半くらいで成田へ到着~

免税店やら人の多さやら外国人の多さやら出発ゲートの人の多さに圧倒されつつも~

さすが成田は人の多さがちがうぜ~・・・うかつなところにいったら迷うな・・・
とか思ってたり~

んで出発口へ向かうために出国審査へ
まずは金属探知ゲート~
一回目ひっかかる⇒さいふだなぁ~っと係りの人へ渡す
二回目大丈夫だろうと思いまた通る⇒ひっかかるなんだべな・・・・
しまいには全身検査・・・・

なでまわすように全身を触られた・・・相手も男性だが・・・大変だね・・・
そしてベルトであると判明
金属ゲート付近でベルトかちゃかちゃやる俺・・・・_/ ̄|○

そして出国審査
これがまた飛行機が遅れたかなんだかで大渋滞
行儀よく並んでいると・・・やはりいるもので
順番無視∑( ̄□ ̄*)

ほとんどの人がちゃんと並ぶ中・・・中国人・・・
ちゃんと並べや!!!ヽ(`Д´)ノ
しれっと順番ぬかして先にいってんじゃねぇっ!!!
それが一回だけならまだしも数回目撃
もうね・・・

そんなこんなで時間も過ぎ・・・
出発口がはなれた場所にあるらしくシャトル?(モノレール)みたな列車?にのって出発口まで移動・・・・

うっひょ~どんだけ広いんだよここ・・・みたいな

空港の免税店ではなぜかアキハバラって名前の店まであったり~
でも・・・さすが免税店・・・・ブランド店ばっかっすな


そんなこんなありまして~
夜21:00近く・・・
ようやく日本を発ちました

朝10:00くらいに家を出て12:00前くらいには地元空港へ着き
14:00くらいには羽田について16:00ごろに成田着

そして出発は21:00近く・・・・
移動だけで1日つぶれる田舎に乾杯・・・・_/ ̄|○
[ 2007/05/20 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


