トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか一段落

なんとか会社の方の新システムも一段落

エラーはきまくってたのが嘘のよう・・・(´・ω・`)


でもまだ使い方わからんのじゃーヽ(`Д´)ノって電話はタクサン入るんですがね(T-T)


目の前にPCあるならともかくそうでない時に電話もらっても画面わかりませんよぉ

ある程度はわかるけどもさ

なんかエラーがですね?でてですね?エラーコードが~・・・



『エラーコード言われても・・・すいません・・・システム会社に聞いてください』(´・ω・`)

とか言えないから必死に仕様書とにらめっこ&システム会社と連絡取りまくり


中間地点はつらいわぁ
しばらく電話の嵐なんだろうけど・・・

エラーなくなってくれただけでもよかったわぁ



・・・・でないとは限らないけどね・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/03/03 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
システム会社の対応にもよりますよね(;´Д`)ちゃんと即座に対応してくれる会社ならエラー出ても多少は我慢できるけど、対応が遅いわ、態度悪いわな会社だと・・・(# ゚Д゚)
[ 2008/03/03 19:22 ] [ 編集 ]
ワタクシもシステムと連携が必要な仕事をしてますが・・・
エラーが出るときに限っていない、システム担当に何度泣いたことか^^
無事解決してなによりですね♪
[ 2008/03/03 23:55 ] [ 編集 ]
Keiさん>システム会社は比較的に対応早くて助かってるんですが肝心の使う社員がわかってないでようでして・・;

ウルズさん>システム面では解決・・・なのですけども使用が・・・
せめてもう少し専門用語?を覚えてくれれば説明早いんですけどね
[ 2008/03/04 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


