トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今現在とてもとても・・・

今週に入り会社に新システムが導入されまして・・・

なんの因果か自分が担当なわけです


新システムってーっと

まずうまく稼動しませんねっ!!!
エラーばっかですねっ!!

そして使い方に戸惑いますねっ!!



対応対応対応してたらブログの更新があまりできなくなったわけで・・・

明日には山場を越えられそうなのでまた更新していきたいと思っています


せっかくMFO始まったのにさぁ・・・できてないんだよねぇ
疲れてすぐ寝ちゃうから・・・_/ ̄|○

もうじきドルアーガの塔のOβもはじまるみたいだしさぁ・・・
この疲れどうにかしないとなぁ・・・・










癒そうぜ!!!!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!!!

ピカチュウかわいいよピカチュウ!!!!
[ 2008/02/29 14:35 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
意外と簡単^^


http://kasego-rakuni4.seesaa.net/
[ 2008/02/29 14:45 ] [ 編集 ]
まさに!!
それです!それなんですよ!!
今正に全く同じ危機が俺にせまってるんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2008/02/29 20:03 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

いえいえー。ご丁寧にありがとうございます。

(*'-')σ
[ 2008/02/29 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(・∀・)つ
新システム導入はコワいですよね~(´・ω・`)
私もそれっぽい仕事してるので、導入前日はガクブルもんでした(ノ_<、)
それが、4月にあるんですよ~
新規導入・・
今から気が重いです~

今が一番辛い時期だと思うけど・・
がんばって乗り切ってくださいね~(。^(ェ)^)//

  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ



[ 2008/03/01 00:59 ] [ 編集 ]
Keiさん>もうじき・・・もうじき終わる・・・はずなんですよ
もうくったくたで・・・帰ったらゴハン食べて風呂はいってすぐ寝る・・・ですよ

ツミコさん>今日も来て頂いてっ!ありがとございますっ

パフォさん>システム入れる前は順調にいってるからこれなら平気~とか思ってたんですけどね・・・
いざ稼動してみると予期してないエラーがいっぱいでてきて・・・
もうちょいなのでがんばりますっ
[ 2008/03/01 08:10 ] [ 編集 ]
引っ越しました?
まだ使いこなせてないのでめちゃくちゃな感じ(*_*)

>ウマウマ
一日中頭の中エンドレス!
[ 2008/03/01 10:41 ] [ 編集 ]
こんちは

お散歩にきました。
訪問ありがとうございます。
(。゚ー゚)σ
[ 2008/03/01 11:33 ] [ 編集 ]
小梅さん>更新されてましたねっ
いい雰囲気だと思いますよっ!!
一回聞くとしばらく離れないんです・・;



佐藤誠さん>いつもありがとうございます^^
[ 2008/03/01 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


