トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これもやってます。

ブーム?ステマ?twitterのフォロワーさん達が結構な頻度で発言してたので?


艦これをちまちまやってます。


後から始めた人にもう抜かれる程度ですが



先日なんとか序盤の難関と言われてる2-4を突破しました。



帰ってきた艦隊の燃料やら弾薬が結構ひどい事に・・・

よくやってくれました・・・あの娘達



さてぇ・・・なんとか任務をいろいろこなしていきたいわけですが

まず間違って近代化改修してしまった暁をゲットしにいかないと。。


それと山城さんと榛名さん

他の金剛姉妹は出たのに榛名さんだけが・・・うぅぅーんさすが女神が天使だ言われてるだけあって?
自分のとこにはなかなか来ていただけないようです。


2-4も突破できたのでなんとか3-2だかで出てほしいものです。

[ 2013/08/22 10:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

PSO2にて・・・

先日・・・PSO2にてアカウントハックにあいました。


急に接続が切れたのでなんでだろう?と思い入りなおしてみると

パスワードが違います



これ・・・は?

まさかと思い速攻でパスワードを変更


なんとか無事にログイン


しかしその後すぐにまた落とされる

イタチごっご状態になりそうだったので


ワンタイムパスワードを導入(してなかったのがマズかった



ワンタイムを設定してる間にやられてしまいました・・・




メセタが全部消えコスチュームも売られ
グラインダーもすべて売られ
その他もろもろ売られ売られ


なんとも言えない状況になっておりました。


不幸中の幸いなのか
ハックされて露店に出されていた商品の一部売上は回収できました。



他人ごとだと思っていた事が自分に降りかかる



これを読まれた方
私は大丈夫だろうとは思わずセキュリティの強化をおすすめします。
イヤまじで・・・
[ 2013/08/07 11:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


