トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークソウルをやり始めると時間がすぎるのが早くて早くて・・・

新しくキャラを作成し初めからプレイ
一度やっているとことはサクサク行けたりはするけどもそうでないところは・・・

とりあえず俺って慣れて上手くなったやん!
って思った箇所がいくつか


最初の鐘のガーゴイル
最初召喚とはなんぞやって時だったのでまっさきにソラールさん召喚して
難なくクリア

病み村のボス
召喚して敵ガン無視して即行ボス戦
あれ・・・早い・・・もう終わり?くらいな

アノールロンドの高所突破
とりあえず落とす落とす落とす
おぉ・・・一発で行けたぜ。。
あんだけ苦労したのにな

アノールロンドの巨大弓とガーゴイルのとこ
一回落ちたけども!
前回よりは苦労することなく突破


小ロンド遺跡
亡霊の大群に襲われて何度もやり直したけども・・・
一時の呪いだけでいけた。。。前回は呪い死して行ったのにね。。



先へ進む事を主にしたのでアイテム取り残しが多数あるけども・・・
まぁいいや


後ヒドラがやっかいだったのに普通に倒せたのはびっくり
慣れってすばらしいね


でも
慣れすぎてるせいか黒い森の庭で透明な弓手さん・・・
落としてしまったよ・・・崖から・・・

ファリスの弓がぁぁぁぁぁ


とりあえず現在はイザリスまで攻略
後どこ行くんだっけかな・・・

[ 2011/11/09 14:24 ] ダークソウル | TB(0) | CM(1)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


