トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビス?いやこれなんなの・・・

紋章学者さんからアビスのボスを倒してこいやー的なクエストを受ける

1と2とあって1はなんとかなるレベルのアビス
2はなんとかならないレベルのアビスorz

このアビスダンジョンの行き先国王様関連のクエストと行き先同じだもんで
同時進行になりやすいのですが

ちょっとアビスクエのおかげで国王様嫌いになりそうです。。
こんなとこに一人で来るなよ・・・と


現在レベルは40
以前のレベルキャップまであがりました。
って事はこのレベルで今のアビスはクリア可能って事・・・だよね?

とりあえず紋章学者さんからのアビスクエの残りは後2つ

一日5回まではその場で復活できるのですが
アビスのクエ一回で使い切っちゃう

一日一箇所が限度だなぁ・・・


後クエストで印象的だったのがダークエルフの新女王様のクエスト
なかなかおもしろかったです。


しかし・・・ソロアビスはストレスたまるわぁ
一度ダウンしたら敵にお手玉にされるし
そのおかげでいきなりHP半分くらいになったりするし

装備を整えるのも金がかかるなぁ
なんとか念願のALL+7装備になったけども(レア等級)
まだまだ上の装備を目指さないとねぇ

とりあえずセントヘイブンの残ったクエスト埋めていきますかねぇ

[ 2011/07/28 13:23 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)

気に入ってたんだけどなぁ

Lvがあがるにつれて運営からプレゼントがもらえます。
ただし期限付き

お気に入りだったのになぁ
DN1.jpg
アクロバっ娘さんです。

HC装備はいいなぁっと思うものは取引所で買おうとするとたっかいのです。。

DN2.jpg

バックはこんな感じで

なんかちょっと・・・えちぃねぇ
それも含めて気に入ってたんだけどなぁ
期限なくしてくれよぉ。。


DN3.jpg
現在こんな感じでがんばってます。

がんばってますよ!
Lv34になりましたっ!

もうじき以前のLvキャップに到達ですねっ!


よくよく見てみると
難易度に応じて疲労度が消費されるわけですがー

今までずっと
難易度低い=疲労度多い

難易度高い=疲労度少ない

って思ってたら逆でやんの! 逆でやんの!!
ちゃんと画面見ろよ!って・・・ねぇorz


しかもPTでダンジョン臨んだほうがExpは多く入るは疲労度は減っていくわ
いいことずくめ
最近気がつきました。。。

まぁ・・・ほらソロの方がレア出た時自分の物になるしー 気楽だしー
死んでも別に迷惑かからないかなぁってねぇ・・・ねぇ?


さ・・・40目指してがんばろう。。



さてー
水槽ですがー
201107072218001.jpg

グッピーさん家族とレッドラムズホーンさんオトシンクルスさん
グッピーさん夫婦が生んだお子様達がそこそこ大きくなってきました。

ぴょっこらぴょっこら泳いでるのは楽しめます。

いい感じに大きくなったらもらっていただきたいと思います。
それまで元気に育てよー
[ 2011/07/07 22:34 ] ドラネス | TB(0) | CM(1)

ドラネスその後・・・

ドラネスのアクロがようやくLv32になりましたっ


ようやく装備一新ですっ

割とお金も溜まってたので取引所で検索検索ぅ

とりあえずLv32からの防具を一新!
ひゃっほーぅ そこそこ強くなれたんじゃね?なれたんじゃね?
とか内心うかれまくって

どれどれ隣のあの子はどんな装備かな?っと調べる してみた。

ほぉほぉLvは一緒かー同じアクロだしー・・・ん?

全身・・・エピック装備orz


おぅおぉぅ。。。これはいくらなんでも・・・差がありすぎやろぉぉぉぉ


こうなったら・・・っとHC装備を買いあさり(安いのから)アクセもバッチリ装備!精錬だってしたし!(全部+4止まり)潜在能力もつけたもんねっ!

どうよっ!
自己満足でした。。
えぇ 自己満足でしたとも。。。

それでもメイン武器だけはエピック装備に変更!

気づけば・・・HPが6kあたりから8k超えてる。。

装備って大事ね。。


おかげでクエストが格段に楽になりました。
ひとまずこの装備でしばらく駆け抜けてみようかねぇ

[ 2011/07/02 10:04 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


