トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味に教授のレベルが上がってきてます。

最近オデンの臨時?にひっきりなしに行っているおかげか
教授のレベルが地味に上がってきてます。

現在Lv82になりました。


正直R化が来るのでステどうしたものか考えたのですが

まぁそんときゃそん時かっと腹くくってDexカンスト

これからVitへステを移行してDVを仕上げたいと思います。


さてー
そんなオデン臨時ですが

先日ちょっと面白い事がありました。

オデンの臨時終了~っとtwitterでつぶやいていた所

フォローしあってる方もまた同じようにオデン臨時終了っとつぶやいてらっしゃったんです。


同じ鯖ってのは知ってたんですが
まさかなぁっと思ってお互いに確認しあうと

同じPTにいらっしゃった事が判明


偶然っておもしろいなぁっと思い その場でフレンド登録させていただけました。


さらに偶然は続き
もう一人同じPTにtwitterのフォローしてる方がいた事が判明

twitterのユーザー数の多さは知ってましたが
ここまでピンポイントにご一緒できるってそうそうないんじゃないかなぁっと思った臨時でした。


自分twitterはROやってる方をメインにフォローしてるので
ちょっとしたコミュニティみたいで楽しいですね。

@~で会話が飛びかってるの見るのも楽しいですし
時折いい情報が流れ込んできたりするので皆様気が向いたらやられてみてください~
[ 2010/04/26 15:09 ] RO | TB(0) | CM(0)

新しいエクストラカラーが来る・・・の?

今度の廃プリは緑だっ!!

♂はいい!!♀の参考画像をだしてくれっ!!

↑の一行だけだったらなにやらアレですが


新しいエクストラカラーが来る?ようで?
公式ブログに♂廃プリ♂チャンプ♂マーチャンの画像があがってました。

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/2595727.html


なぜ♂だらけなのか・・・


とりあえず続報に期待



twitterを始めてみました。

某所にtwitter入門のスレがあったので
それを参考に
フォロー フォロー フォロー
結果フォロー返しが結構あってちょっとびっくり

RO関連に狙ってみたけど
別にROの事だけつぶやかないといけないって事はないよね

フォローしてるの多いと流れるのも多いなぁ
色々調べてみないとわからないものですねぇ

とりあえず・・・仕事忙しいなう 



RO内での出来事~
廃Wizの経験がいつの間にか85%までいってたので
あげに行くか~っとソロで久々に監獄へ

1Fは楽勝すぎるので沸きの激しい2Fへ~
沸きが多いので立ち回りの練習にもなるしねー 人いないし

そういえばここジルタスがいたなぁっと思い
ふと探してみる

いらっしゃった・・・
即倒してみれば
鞭ゲット

なんだっけ・・・っと思い鑑定で 女王の鞭獲得

5月のくじにS2が入ってたような・・・これSなしだし
どうせ暴落価格なんだろ?っとろ。で検索


1Mくらいだった
思ってたよりもいいお値段だったので今日帰って露店にだそう そうしよう


そういえばジルタスの鞭ってドロップ率どれくらいなのかなぁっと
また検索

1.01%デス

違うMOBの時に・・・その1%でっ!!なにかください・・・

臨時収入あってよかったと思う反面なぜ今これがって・・・


女王の鞭ゲットなう・・・
[ 2010/04/19 17:50 ] RO | TB(0) | CM(0)

ちょっとまてよっ!!!

ラグナロクオンライン RJC2010記念ラグくじ

商品名:
ラグナロクオンライン RJC2010記念ラグくじ
価格:
1枚 500円(税込)/1箱:50枚入り

※お一人様 合計150枚(3箱)まで
詳細:

ファン感謝祭恒例の「RJC2010記念ラグくじ」。バフォメットカードをはじめ、強力な装備アイテムを多数ご用意しました。

「アイテム内容」(全35種)

【S賞】
バフォメットカード
【A賞】
エクスキャリバー[0],ディアボロスマント[1],ルシウス火山の激しさ[1]
【B賞】
ライダーバッジ[1],深淵の騎士カード,海賊の短剣[0],スキンオブベントス[1]
【C賞】
インプ帽子[0],グリフォン帽子[0],ブリーフ[1],ディアボロスローブ[1],スリーパー帽子[0]
【D賞】
女王の鞭[2],琵琶[2],ディアボロスブーツ[1],イレイサー[0]
【E賞】
キラキラスティックの箱,ルナカリゴ[3],スプリントシューズ[1],魚帽子[0],ディアボロスアーマー[1],スタッフオブピアーシング[0],濃縮エルニウムの箱,オルレアンサーバー[1],シャープヘッドギア[1],戦闘教範50の箱,濃縮オリデオコンの箱
【F賞】
暗黒のフード[1],フォーマルスーツ[1],フベルゲルミルの酒(大)20個の箱,カクテル・竜の吐息(大)20個の箱,黒革のブーツ[1],たれ猫(桃)[0],治癒の杖[0]


D賞にD靴?
暴落かい?暴落なのかい?

それにしたって RJC2010記念くじ?
買いにいけないんですけど?

こんなとこに地方格差がっ!!


D装備買い控えでますます値下がりなんでしょうか それとも協定がry


なんにしてもこの発表で5月1日までは買い控えが出てきそうですね・・・


深淵cもB賞に来てるし


やはりアリスcを狙いに行くしかもう道はないのか・・・


そろそろたまったエプロンをほお紅に変えてこなきゃな
[ 2010/04/16 17:32 ] RO | TB(0) | CM(0)

大人数での教授は初めてだったかもしれない

オデンへの狩りを誘われたので(70台付近で)教授で参加させてもらいました。

基本拳聖へのSP譲渡 支援回し終わったプリさんへのSP譲渡役 たまに鳥さん

この回しでやってたのですが

拳聖のSPが少ない事がわかり結構頻繁にチェンジしないといけない事が判明


がすがすSP減るのでもうひっきりになしに変換変換です。

でもそんな事やってると今度は支援のプリさんが大変で
生命変換→HP減る→ヒールもらう→プリさんSPががが

二回ほどSP要求されてしまいました。。。
まだまだSP管理ができません

どこかの教授さんが言ってた

支援プリさんにブレス速度っていつも言う?言わないだろ? SP交換もそういう事だよ
って言葉が身にしみて分かりました。

がんばろうと思います。


教授もだけど三次も見えてきたので廃Wizなり廃プリなりがんばらないとなぁ
[ 2010/04/14 12:29 ] RO | TB(0) | CM(0)

久々ですが書くことがこれと言って・・・

気がつけば長い間書き込みしてなかったなぁっと

月末 月初で忙しかったんです・・・ごめんなさい


気づけばROもボチボチやってたのですが

なぜか廃プリがLv95になってました・・・
昔からやってる廃Wizは94なのにね おかしいね

アリスcをゲットするためにいまだタナトスに篭っていますが
一向に出ませんっ

ツインリボンとカード以外は出たんですけどねぇ
以前どこかのMさんがかかってたアリスの呪いでしょうか

レア運がとんとなくなった気がします・・・

最近で言えば
カプラポイントでできるカプラコインのチャンスっ! ですが

3等以上が当たることはなく
すべてカプラコイン

豪華な宝箱・・・でてくれませんでした。

あんだけ回したのにね・・・


とにかくアリスの呪いを解除するためにもカードを出しにがんばろう

・・・ほお紅何個できるかなぁ


そういえば
小次郎さんのブログでツイッターの事を見かけて
以前登録したなぁっと思い最後のツィートを見てみました・・・


以前の履歴365日以上


おや?・・・おやおやぁ?
そんな前に登録してたのかしら・・・しかも一回だけしか発言してないし

発言した言葉が

今何してる?


つぶやきすらまともできない自分ワロスっ!!!

泣けるわぁ
[ 2010/04/09 16:28 ] RO | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


