トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったよ!くじでウンゴリcゲットだ! ※ただし

※ただし・・・

先日引いたラグくじの結果がかんばしくなかったので

ついカッとなって課金してくじを 引きそうに なりました・・・

それを救ってくれたのが

ラグくじシミュレータさん


PrivateMoon 様


おかげで思う存分くじを引くことができました。

えぇ 念願のウンゴリcも見事ゲットです。
ですがA賞とか夢も夢物語でした・・・

シミュレータですらでやしねぇ・・・


まぁこのシミュレータのおかげでくじを引きたい衝動は抑えられました。

ありがとうありがとう!


一度はやってみるといいよっ!
そしてその確立に絶望するといいよっ!!
[ 2010/03/26 12:40 ] RO | TB(0) | CM(2)

6月が節目とささやかれていますが・・・さて?

ラグナロクオンライン この間7周年で盛り上がったのも久しいです・・・

6月にR化の話が囁かれています
ついに自分も引退か・・・と言われる方々が増えてるとかなんとか

どうなることやら・・・

しかし今回発売された
ラグくじMARCHではどこ吹く風みたく 結構買われてる方々もいらっしゃるようです。

自分もはやりに乗っかって二回ほど引いてみました。

結果
課金アイテム5ヶ
魔力の書1個獲得

ま・・・まぁキラキラ欲しかったし?教範も?育成に使うしねっ!?


どこかの誰かは4M相当の装備をあてたとかなんとか・・・
ちくしょう・・・うらやましくもなんともないよっ!


とりあえずどれかキャラをキラキラしようと思います・・・


さて
最近拳聖を育てていたわけですが
装備が一切御座いませんっ

いつまでも狩りの度に装備をお借りするのもいかがなものかと思い

一発逆転を狙いつつアリスc狙いにタナトスに向かってます。


ようやくエプロンが100個を超えました。


某同鯖のオーラな方は3000個貯まるまで出なかったとかなんとか
茨の道かと思えてきました・・・

それにR化でもしかしたらいらないcになったり・・・はしないかなぁ
とかも思っちゃったりで

まぁとりあえず狩り続ければいつか出る・・・でしょう



さ 今日もタナトスタワーだ
[ 2010/03/25 16:32 ] RO | TB(0) | CM(2)

さぁ 無料期間だー 現在使ってないアカウントの整理だー

3月19日の18時頃から23日の10時まで
無料開放がくるよー

いい機会なので使ってないアカウントの整理をしようかと思います。。


さてー

先日ついに狭間デビューした拳聖さんなんですが
どうにもステ振りをミスっていたおかげで
えらい事になりましたがなんとかやって・・・いけました?


序盤それはもうえらい迷惑をかけて死亡死亡の繰り返しだったんですが
後半なんとかまともに狩れるようになれたのは・・・

ひとえに周りの方々のおかげでしょう
間違いありません

うまい方々のおかげで自分まで上手いと勘違いしないように勉強させてもらいます。

とりあえずもう少しうまく動けるようにならないとな・・・
話にならないな
うん がんばろう



さてー
現在モンスターハンター3ポータブルで話が持ち切りになってます


噂によれば今年の年末に発売とかなんとか
本当かな・・・

現在あがってるPVをみてみたところ
Wiiのトライのモンスターが見える
ナルガクルガらしきモンスターも見える
それともちろん新モンスターも2種類?見える

武器はスラックスはそのまま
ガンランス復活!!
後弓と双剣と笛はどうなるのかな

楽しみが増えていい事ですがー


ROの方が・・・
お通夜状態この上なし・・・
3次職がくるのはいい
色々修正が来るとかなんとかで
先が見えない状態になってきている

人によれば今度こそ引退かなぁっと言う人
とりあえずやってみようって人
様々です

とりあえず自分はやってみようって人
やってみないと批判も出来ないしねぇ

本当にダメなら モンハン3Pを楽しみに待ちましょうっ
[ 2010/03/16 18:11 ] RO | TB(0) | CM(0)

RO2は進化して帰ってくるのか・・・果たして・・・?

Yahooファイナンスの記事に
11年12月期は連結子会社で開発中の「ラグナロクオンライン2」の正式サービスを見込んでおり、増収率および増益率が再加速することを予想している。

こんな文章を見つけました。

さて・・・3Dグラが発達した昨今
あの当時の3Dグラが進化して帰ってくるのかそれとも・・・


と・・・まぁ淡い期待を抱きつつ現在のROを満喫するのが得策かな



さて
廃プリを出す機会が多くなってきた最近
Lvが94になりました。
えぇ 自分でもびっくりです

それに対して中身はまったく育ってないわけですけどもっ

色々慣れが必要なんでしょう


それと先日拳聖が誕生しました。
装備なんざひとっつも持ってませんがっ
とりあえずはLv上げですね
教授もいるのでSP問題はクリアーでしょう・・・たぶん

鳥ないしリンカーが同レベル付近なのでそこそこJOBを上げに行こうかと思います。

さぁ どうなる事やら


ますます出番のなくなる廃Wizさんでしたっ
ガンバン取れるまでJOB後1なんだよな
どうすんべ
[ 2010/03/08 16:52 ] RO | TB(0) | CM(1)

バレンタインのクエでポリンを倒すんだけど誰だ師匠cまぜたの

バレンタインクエストで工場の手伝いがあるのですが

その際にポリン25匹倒してこいってクエストがあるんです。


育成中のテコンでポリンを狩っていたわけですが
ポロっとカードがでてきました。

おー ポリンcゲットだぜー とか思ったら

カーソル合わせて『・・・』

『スリーパーカード1個獲得』


誰だプロ南でポリンに師匠c食べさせたのはっ


思わず吹き出したよっ!

面白かったけどっ! どうせなら深淵cを食べさせて・・・無理か


色々クエストこなしたおかげで
拳聖予定のテコンがLv62のJOB41にまで育ちました。

さて、ここからさらにクエストでーっと思ってたんですが

JOB経験がほとんどもらえない事に気づきました・・・
もらえたとしても一度にもらえる経験を超えてしまう

どうしようもないので2PCでリンカーだかバードだかでお座りさせる事にしました。
安全にーっとなると
土精さんかジオか

とりあえず転職まで持っていこう

そうすればまだ少しは狩りがやりやすく・・・なる・・・のかな?



あぁそういえば

廃プリがいつの間にか廃Wizのレベルを越してました。

狭間・生体に行ってるとは言え・・・恐るべしって感じです。


とりあえずー
廃プリをLv95くらいで
廃WizはDexカンスト予定で
教授はLv90目指して
鳥はLv95目指して
リンカーはJOB50目指して・・・っと

後はダンサーLv95目指して
拳聖は狭間に通えるぐらいに・・・の前に金貯めて装備を揃えないとなー
差し当たって100Mくらい・・・

やー やりたい事が山積みって素敵ー ・・・無理ゲー・・・
[ 2010/03/05 16:19 ] RO | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


