トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ次の・・・と思ってはいるんだけどもなかなか・・・

モンハン3もそこそこ武器も防具も揃ってきてみんな少しずつ飽きが来ている今日この頃

まぁモンスターの種類も少なければ亜種もいない
装備する防具も決まってきた・・・となればそれもそうかなと


とりあえずガンナーをやってみようと以前からちょこちょこやっていたわけですが
こちらも装備がそこそこ揃ってきたので・・・打ち止め・・・かなぁ

昨日もモンハンは立ち上げたけれどもプレイしたのはPS3のロストプラネット2体験版

体験の割りになかなか遊べました。
最後のでっけぇのが倒せないんですけども・・・攻撃の避け方がわっかんねぇ・・・

で・・・まぁ
こういう時期はめぐりめぐってくるもので

次に何をしよう・・・となる時期なわけです。

とりあえずモンハンはまだ期限あるからもすこしやるとして・・・その後

おそらくみんなFF13に行くだろうなぁ
奥様もFFやるだろうから・・・自分はドラクエをやろうか

それまでは・・・えー・・・とFEZもっかい戻ってみるかそれともROってみるか

はたまた他の何か・・・か


全然次のゲームってのを決めてないのでどうしたものやらぁって感じですねぇ
[ 2009/09/28 15:13 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

連休?ナニソレ?TGS2009楽しみだねっ

大体装備が揃ってきたかなぁって感じのMH3
そろそろガンナー でびぅを果たしてみたいなーとか思いつつ
火山マラソンで堅鎧玉の発掘にいそしむ毎日デス

防具ちゃんと強化しなきゃね

奥様がとなりでアルバトリオンやってるの見て
15分針だった昨日・・・

あぁ・・・俺が入るときっと30分針になるなと確信した瞬間・・・

だめだ最近なにやっても死ぬ・・・

村で救世主になっていたほうがいいのかもしらんね
俺TUEEEEできるしねっ


まぁ愚痴はおいといて



TGS2009が開催中のようです

Wiiの値下げがキター
PSP3000の値下げキター
FF13のPS3同根版(白・ピンクの柄のライトニング)キター

っとどこもかしこもキター な掲示板です。 14:15現在

まだまだいろいろ発表があるみたいですがー


さてさて・・・

Wiiは2万5000円から2万円
PSP3000は16800円に10月1日からね    PSP Goどーすんのかね
PS3はなぜ今になってモーションコトローラーなのか・・・Wiiそのまんまだよね・・・
振動付きですかそうですか  それじゃまるでバry なんでもないです。


そういえばFF8がPSストアで配信みたいです。


さーまだまだ新情報でてきますかねー
楽しみ楽しみ
[ 2009/09/24 14:19 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

どこまで何を信じていいのかわっかんないなぁ

先日記事で書いてた神谷さんですがー

声優・神谷明:報酬で確執? コナンの毛利小五郎役解任

↑のような記事が出てます。


・・・さて
復活は・・・あるの・・・かな?



そしてもうひとつ気になる記事が
山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か

人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが「山へ行く」といって行方不明となっていましたが、群馬県の山中で男性の遺体が発見されました。

 臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、行方が分からなくなっていました。

 警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報を受けました。

 警察によりますと、遺体の服装が臼井さんに似ているとということです。(19日15:53)

本文抜粋

これは・・・身元確定するまで信じたくはないですが・・・

実写映画にもなったっていうのに・・・

間違いであってほしいものですね
[ 2009/09/19 17:15 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

ちょっとちょっと誰ががおっちゃんやるのよ・・・

神谷 明 と聞いて知らない人は・・・いるかもしれないけれども

超がつくほど有名な声優さん

その神谷さんのブログにてこんな記事が・・・
ファンの皆様にご報告いたします。

私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。

理由などは、詳しくお伝えすることは出来ませんが、契約上の問題と、信・義・仁の問題
とだけ申し述べたいと存じます。

ここでも以前申し上げましたとおり、今回の事に関しては、ひとえに私の不徳の致す
ところであります。


ファンの皆様にはそのご期待を裏切る結果となり、申し訳なさで一杯です。
また、今回ご迷惑をおかけした皆様、とりわけ青山剛昌様、高山みなみ様、山崎和佳奈様、
緒方賢一様を始めとする出演者の皆様、長年にわたってご支援いただいたAPUスタジオ
の皆様、讀賣テレビ、小学館の皆様には、深くお詫びすると共に、長年のご愛顧に感謝
申し上げます。


自分の誕生日に、このようなご報告をしなければならないことに、自分の至らなさ、未熟さを
感じざるを得ません。

皆様方におかれましては、どうぞご理解の上、ご了解賜りたいと、伏してお願い申し上げます。
なお、今後は、ますます精進を重ね、皆様のご期待を裏切らぬ所存であります。
一層のご支援をお願いして、ご報告に代えさせていただきます。(中略)

どうぞ、皆様におかれましても、「名探偵コナン」への、一層のご支援を賜りたいと存じます。
よろしくお願い申し上げます。(本文より抜粋)



まって・・・おっちゃんは・・・誰がやるのさ・・・
こんな急に・・・ここまでやってこられたのになぜ今になって・・・

復帰とかないのかなぁ・・・

なんにしても残念でなりません

[ 2009/09/18 14:04 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

ガンナー デビューしてみた

先に宣伝~
つい最近はじまったコンセプトマッチ広告 KauliってASP
やけに紹介報酬が高いです。
その報酬額 2000円

一人につき2000円なんで5人も紹介すれば1万と・・・なんともすごい報酬額

それだけでなく1クリックごとの報酬が10円以上

知ってる人ならこれが結構な報酬とわかるはず

まだはじまったばかりで人が少ない今がチャンスかもしんないです
おはやめに~

あ、もちろん自分のところからの登録は大歓迎です(笑)
コンセプトマッチ広告 Kauli登録はここからどうぞ



さて本題

先日ようやく自分がつけたいスキルがついた防具が完成したので試しに
ソロでレイア・レウスのクエへ

頭 ガンキンG
胴 ラギアG
腕 インゴットG
腰 ガンキンG
足 ラギアG
これに武器スロやお守りやらなんやら含めて

反動+2
連射+1
属性攻撃強化
ブレ抑制+1



まぁそこそこかなぁっと思い
ボウガンかついで討伐へ

あれだな
慣れないうちは2対1とかのクエに行くものじゃないな

レイア先にやっちまおー なんでレウス追いかけてくんのさー
しょうがないこやし玉・・・わすれったー しかたねぇ 二匹相手にしてやんよぉー

レイア追い込む⇒寝る⇒捕獲忘れたし時間もねーしでレイアだけ討伐してリタするかー



踏みつけられて死亡しそうな自分がそこにいた・・・

踏みつけ⇒サマーソルトの連携を見ながらリタしてる自分がそこにいた・・・


まぁ・・・がんばったよ・・・俺・・・
もう少し腕磨こうね・・・俺・・・
がんばろうよ・・・俺・・・


もうすこし村で訓練してきますね・・・
それと思ったのは回避距離のスキルのほうがいいんじゃないかなぁっと・・・
言い訳ですね すいません


[ 2009/09/17 12:03 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

もの忘れが激しくて激しくて・・・

更新をせずにはや数日

ようやく更新作業です。

週明けからの仕事の忙しさが・・・ちょっと


まぁ・・・帰宅してからモンハンはやってたんですけども


ガンナーやってみたくなってガンナー装備作ってみた。
でも見た目も重視したい自分的にはいまいち納得がいかない

ブナハがいいと言う 風のうわさを聞いたけども自分の思ったスキルじゃない・・・気がする
見た目はいいんだけどな

シミュまわして画像みて素材集めての繰り返し
作っては着て作っては着て 着せ替え案外楽しいです^^


さて・・・
忙しさもなんとか山場を越えたかと思えば今度は大型連休とかなんとか

えぇ 休み?ありませんとも
月曜休んでそれで終わり・・・かな

ごめんね奥様・・・



その連休突入前に仕事が大量に増える増える

アッチが終わればコッチが終わらない

誰だよ休みよ休みの間は休みにしましょうとかいった奴・・・

休みにならねぇ職種の事も多少は考えろよっ
どっかで収益はあがるんだろうけども・・・だろうけども・・・
なんか納得のいかないっていうかなんていうか

大型連休よりもちまちました連休をください・・・
[ 2009/09/16 17:12 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

ごめんね・・・ちょっと愚痴っぽいのがはいりますよ

先日アルバトリオンを討伐した時に思ったんです・・・回復薬がたらねぇって・・・

気が付けばハチミツの残量も残りわずかに・・・
不死虫も少なくなってきたし・・・

しかたないので村でこんがり肉をやきつつゼヨを待って半額セールを待ちます。
ハチミツもすこーしづつたまりました。

しばらく村で資材集めがメインになりそうです。

村はのほほんとして好きなんで別段いいんですけども
レウスやらレイアやら夫婦で突撃されてきた日にはイラっときますなっ

ぼちぼち素材やら資材やらためていきましょう。



さて・・・
話はスパっと変わり・・・


現在会社にてHP作成を急ピッチでやっております。

えぇ・・・前回作成したのとは別のモノを一からの作り上げです。

ぶちゃけ会社には手伝ってくれる人なんていません
ってーかできる人がいません。

一人でやるにしても限界ってーもんがあります。
そんな状況でいざ作りましたー

上司『ここがあーでこーでこうはならないかい?』

自分『了解っすー こここーすればいいんですねー』

再度提出
上司『やっぱあそこはこーでこーなってさー んでこれ導入できない?』

自分『あ、はい こここーしてあーしてこーで それはできません』

上司『やってよ ってーかやれよ できるんだろ?』

自分『え、あ、はい』

再度
上司『ここ単語おかしくね? それとこっちやっぱこういう方向で』

自分『・・・・・』 心の中で( ´ー`).oO(最初に言えよ 今言うなよ

結構テンパった自分がいました・・・


さぁ・・・これから社内でプレゼンだ

どうやって切り込むかなぁ


って・・・ふと思ったらいろいろやりすぎじゃねぇか・・・俺・・・

ポスター作成
HP作成
その商品専用の発注用紙作成
フラッシュ作成
買い物カート
クレジット会社との提携
ポスター制作会社との打ち合わせ

それにプラスして普段の仕事っと・・・


あー・・・

帰ってゲームやりてぇぇ・・・
[ 2009/09/11 17:20 ] MH3 | TB(0) | CM(2)

ここ最近ラブプラスの事書いてるの多いきがするけど・・・まぁいっか

先日MH3にてまだ出会ってなかった最後のアイツに行って来ました。

空気読まずに自分がクエはってごめんね ごめんね


結果
回復材はすべて消化
秘薬二個も通常回復に使用
粉塵3個も使用
回復との調合用のハチミツ全部使用
アオキノコ・薬草も全部使用

いよいよダメか・・・って時に


メインターゲットを達成しました の文字がっ


みなみな様のおかげで討伐成功
ありがとうございます ありがとうございます


あれを5分針で倒せる人ってすげぇなぁって思った一戦でした・・・

30分以上戦ってたし・・・

もっと腕みがいて・・・装備整えて・・・時間短縮できるようにがんばります。




さて・・・
もう何度目のラブプラスの事だ・・・と思いますが・・・

ちょっとおもしろかった記事を見つけました。

『ラブプラス』のキスシーン動画を見た海外ユーザーの反応は…


日本人はイっちゃってるな。あいつら未来に生きてるよ。
こんな事を言ってた外人さんの反応を思い出した。

いや・・・すごいよ日本人 まだまだ終わってなかったよ 日本っ


・・・終わってるのか・・・な?


でも産経さんの記者までもが・・・
【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由


中毒性がすごいな・・・
これから始める方はご注意を・・・


この勢いいつまで続くんだろうね・・・


ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.09.10
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
3 好みのキャラがいないとアウト。
5 男オタ版「たまごっち」
5 やばいです
4 新しいけれど
5 思わず、ゾッとします・・・。


[ 2009/09/10 18:58 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

きましたよー 犬夜叉イベント!

幻のウラガンキン以来イベントをやってなかった・・・

自演さんは別モノとして・・・


犬夜叉・大妖の牙を求めて

4gamerさんの記事です
【リリース】「モンハン3」,ネットワークモードで犬夜叉コラボイベント実施中

犬夜叉原作が終わって久しいですが

今度TVアニメで完結編をやるとかなんとか


結構日がたったように思いますが
どこの話からの放送になるんでしょうねぇ
そしてどれくらいで終わるのか・・・

いろいろ期待です


犬夜叉の太刀?って事ですんでこれは是非とも欲しい一品

さっそく今日からイベントクエストですねっ


しかし大連続狩猟かぁ・・・

バギィ ネブラ ベリオ かな

HR18~ってなってるから下位扱いなんでしょうけど
回復材しっかり集めとかないとなぁ・・・

なんせへたれだもんで・・・


あぁ・・・またこれでアルバトリオンが遠ざかる・・・
[ 2009/09/09 18:28 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

☆6の緊急でましたけども うーん・・・

先日☆5のキークエストが終わり☆6の緊急がでてきました。

えぇ うわさのアイツです。

MH3でまだ見てない唯一のモンスターです。
正直勝てる気がしません

装備もさる事ながらPSがまったく追いついてないって言う そんな悲しい現実

ぼちぼち装備整えてから挑みましょう・・・そうしましょう



さて話はころっと変わって

ラブプラスですが・・・
いろいろ支障?が出てきてるようで

ゲーム名でてませんけどもこれはラブプラスじゃないかなぁって・・・

夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています

聞けば終わりのないゲームだとかなんとか・・・

恋愛ゲーで終わりがないってどういう・・・クリアはあるんでしょうけど?ネタバレとか見てないのでわかりませんが・・・

発売から数日でこの反響

どこまでいろいろなところに支障が出るかわかりませんね

KONAMIはとんでもないものを造ってくれたなwww

日本男子ラブプラス化計画
まさに現実になろうとしてるんじゃないかと

手を出すかださないか・・・手を出すときは充分注意しましょう(笑)

ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.09.08
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 想い出にかわるまで
4 恋愛ゲームの歴史を変える作品です。(個人的に)
3 買う前によーく考えよう
5 やめた方がいい
5 これだけの為にDS2台になっちゃった


[ 2009/09/08 17:11 ] MH3 | TB(0) | CM(2)

FF13 ようやく発売日決定?

FF13の発売日が決定したようです。

ソースは某掲示板ですが・・・

発売日が書かれた広告のURLを発見された方がいらっしゃったようです。

それによると
2009年12月17日発売決定みたいです
やはり年末に絡んできましたねぇ

クリスマスプレゼントがこれって言うのが目に見えますね


公式での発表が確か今日だったのであながちまちがいじゃないとは思いますが

さて、12月17日確定・・・なんですかねぇ?
[ 2009/09/08 10:18 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

上位ジエン・モーランさんが倒せた時の感動といったら

先日ようやくイベント ジエン・モーランさんがやってきました。

久々の砂嵐です
半額品がうれしい限りです。
ここぞとばかりに買い込んだらお金がなくなりました。 こんにちは


はじめは何回やっても撃退のみで終わっていた自演さん
みんなで あーでもない こーでもない と言いながらやるのはとてもおもしろいです

最終的に

ハイアンドレイアー3人と船に残ってバリスタ拘束 銅鑼 撃龍槍やる役とわかれて臨んだ結果
討伐に成功しました。

決戦ステージに行くまではひたすら大砲
近づいてきて背中にのれるようになったら背中破壊
船の横に腕の部分が来てる時は槍でつくつくつく

決戦ステージに入った直後はバリスタで牙が折れてない場合は狙って折る折る

折ったら槍でつつきに行くっ
これで勝ったっ!! はずっ


おかげさまでいろいろ新しい装備もできたしお金もたまったしHRも50になれたしで

ありがとう自演さん またきてね自演さん て感じでした。
週末にきてくれてありがたいよ ほんと


次はいつかなぁ・・・




さて話は変わって
先日Dragon Nestを紹介しました。

もう一個注目してるタイトルがあるのでご紹介

TERAってゲームですが
現在韓国にてCBT中

なんとか来年日本にきてくれればなぁっと思いますが

最近のゲームはスペックの要求が高そうで高そうで・・・

来年うちのPCが3年目を迎えます・・・
そろそろ見直しが必要な時期でしょうか・・・

でもそんなお金はないですし・・・新しいゲームも既存のスペックで動く事を夢見てっ


Tera Online - Teaser Promotional

上の動画がTERAなんですけども
でかすぎでサイズ合わなかったので別リンクです


すっげぇマシンスペック要求しそうな背景なんですよねぇ
こんな背景で戦闘とかした日にゃぁカックカクになりそうで怖いです^^;

操作方法とかなんやかんやわかりませんが
期待してるタイトルです


次世代型MMORPG「TERA」韓国CBT開始,ゲーム序盤の情報公開

4Gmaerさんの記事のSSの最後

パンダが気になってしょうがありませんっ
[ 2009/09/07 16:01 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

LCD22WMGX レビューを詳しく書いてなかった・・・気がする

LCD22WMGXを購入したはいいけどもあまり使用について触れてなかった気がする・・・

いまさらながら書いてみようと思います。


とりあえず仕様から
22 インチ グレア(光沢) WSXGA+ 1680x1050

入力端子
D-Subx1
DVIx1
コンポーネントx1
HDMI端子x1

スピーカー有り


現在主にしようしているのはWiiとPC
コンポーネントとDVIですね

Wiiとつないだ画面はさすがにすこしぼやけてる感はあるもののそれは1m以内で画面を見てるからじゃないかな

2mも離れてみると気にならない感じ

PCデスクにいたっては特に問題なし 明るさとかコントラストとかもちゃんと調整できるしおk

最近ノングレアが主流みたい?ですけどグレアで自分は全然おk 特にきにならない
アスペクト比固定があるので16:9は地味にありがたい
Wiiでやるときはちゃんと画面設定変えてね?
PSも同じなのかな 本体設定で画面構成確認したほうがいいかもしんない

気に入らない点としては
切り替えがもう少し早ければいいなと
DVI⇒HDMI⇒コンポーネント このあたりの切り替えがもう少し早ければまさにゆうことなし状態

応答速度は特に気にならない
普通にゲームできるし モンハンでオンに行ってもまったく問題なし

シューティングゲーはどうかって? やってないから わかりませんっ


この価格だすなら24インチ狙うわーって人が多いかもですけど
自分はこれくらいで満足ですねぇ

あまり大きいサイズ買うと置き場所困るし^^;
中途半端に揃ってて中途半端になんでもできるそんな機種じゃないかなぁ

もっと上を目指したいよってなるときりがないしね

いい買い物したと思います
これだけそろっててなんで価格.comの順位は153位なんだろねぇ

みんなコンポーネントはいらないって? あると地味に便利なのがいいんですよ

NEC 22型ワイド液晶マルチメディアディスプレイ ブラック LCD22WMGX(BK)


NEC 22型ワイド液晶マルチメディアディスプレイ ブラック LCD22WMGX(BK)

[ 2009/09/04 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日は帰るの遅くてMHやってないので・・・ラブプラスの事を・・・

先日帰るのが遅くなり風呂やらご飯やら なんやかんややってると時間がなくモンハンはできずじまい

せっかく幻のウラガンキンが来てると言うのに・・・
今日はできるかな・・・


そんなわけでモンハンで書く事がないので
巷で話題のラブプラスの事を・・・


ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート

KONAMIは,ニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」を9月3日(木)に発売する。
 本作は“彼女”と過ごす毎日を体験できるコミュニケーションゲーム。現実の季節や時間と連動してゲーム内の世界が変化していくRTC(リアルタイムクロック)システムを搭載しており,ヒロインと恋人同士になるまでの過程よりも,結ばれた“その後”の生活を重点的に描いているのが大きな特徴だ。



各掲示板をのぞいてみるとなんともすごい入れ込みようが見てわかる

掲示板の人気的には
姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子) > 小早川凛子(CV:丹下 桜) >  高嶺愛花(CV:早見沙織)

と感じましたが

こればっかりは人の好みによろところなんで誰が一番人気だとかないですよね

ぱっと見・・・寧々か愛花と思ってたんですけども

凛子のCVが丹下 桜さん


最近青二プロで復活したとかなんとかのニュースを見ました。

全国ではにゃ~んが流行ったあの頃がなつかしいです。

こうなるとやはり順位はつけづらい



しかしこれはまりすぎるとDSが手放せない状態になるとかなんとか
そこらへんの○スリよりも怖いですね(笑)

7時間ぶっとおしとか中には12時間と言うつわものも・・・

すでにリア充が多く誕生してるらしく歓喜の声が続々ですっ
リアル充実・・・?バーチャル充実?

まぁこの際どっちでもいいです

今現在Amazonでも6日待ち
店頭に並んでるなら即ゲット

どこまで売り上げ伸ばしますかねぇ


[ 2009/09/04 15:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

いよいよ動きが見られましたねぇ 来年にはくるかな?「Dragon Nest」

先日の記事ですが

期待のアクションRPG「Dragon Nest」国内オフィシャルブログが本日オープン,世界最速で最新バージョンが遊べる「先行体験会」の参加受付を開始

前から注目してたタイトルだけにこういうニュースはうれしいですね

早ければ来年にもプレイできますかねぇ?


期待してますよぉ~

もう一個きになるのが

国産MMORPG「アルカディアサーガ」のクローズドβテストが,本日17:00より開始に

国産MMOって事で期待もしてる
アルカディアサーガ

こちらは今日クローズドみたいですけども
はてさて

今後が気になるタイトルですっ

モンハンやってて思うのはやっぱりアクションは楽しいなぁっと
それがRPGにも組み込まれるともっと楽しいじゃない
さらにそれが仲間内とやるってのなら楽しさ倍増じゃないっ

聖剣とか楽しかったよねっ!

あぁいうのが今の技術でやってみたいなぁ

これもフライング・・・なのかなぁ

画像の真偽はわかりませんが

ローソンのロッピーにてFF13の予約情報が出ているそうで


その画像からすると
9月9日10時から予約開始と見えます。
また価格については¥8240の数字が見えます。

この¥8240が限定版だかなのか通常版だかなのかわかんないですけども
とりあえずの価格は出てきましたねぇ

それにしてもこういうのどうやって見つけてくるんだか・・・


え?画像もなしに(ry ?
だって本当かどうかわからないしっ><
[ 2009/09/03 11:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ようやっと☆5もすこーしずつ埋まってきたかなぁってところ

ようやく☆5のクエストも埋まってきたかなぁって今日この頃

やっとレウスの逆鱗が出ましたっ

おかげで太刀が強化できましたっ

みんなの力をあわせればできないクエストはないぞーっと思ってきたんですがー

自分自身が危ない場面・即死してしまっては意味がないですねぇ・・・
鍛えなければ・・・いろいろと

で、まぁ上位にあがって下位のモンスターと動きどう違うのよ?って思ってましたが

どう違うんだ・・・ディアブロスさんは下位から前作のG級の動きしてくるし
体力UPスピードUP威力UP・・・くらいですかね?

新しい動きがほしかった・・・

これならまぁ・・・なんとかなるかな
ぼちぼち行きましょう



さてさて最近椅子がほしいなぁっと思っております
しかし

現在の我が家では自分が欲しい椅子は置き場所に困る始末
仕方がないので妄想をくりだしていこうと思います。


定番的なものとして~


うん、価格と大きさを考慮したら自分にはこれくらいだよね
○ 寸法 (約)幅670×奥行き750×高さ1060~1140 mm  ロッキング 背面・座面一体型ロッキング機構 ※傾いた状態で固定することはできません

○ 座面高さ(座面中央部) (約)420~500 mm ※ガスシリンダー式座昇降 重 量 (約)20Kg 構造部材 座部:合板 肘掛け:ポリプロピレン 脚部:ナイロン キャスター:ナイロン

○表面加工 座部受金属部:アクリル樹脂粉体塗装 脚部、肘掛:ラッカー塗装 張り材 背部、座部、肘掛部:合成皮革(PU/PVC)

○座部裏面:ポリプロピレン、ポリエステル、レーヨン クッション材 ウレタンフォーム 耐荷重 100Kg 未満 付属品 組立説明書
100kgまで耐えてくれればいいでしょっ!

それと椅子の事を調べててよく見かけたのがアーロンチェア

どれどれどんなものかなと調べてみたら



桁違い!!!
無理無理無理って金額でした・・・
下手したらそこらへんの社長の座ってる椅子より高いんじゃないかって椅子ですよ・・・
どこらへんの方々が買うのさこれ・・・


社長の椅子って感じで探したらこんなんかなぁ


これでも最高級VIPなんちゃらって書いてるけど・・・それよりも高いよアーロンチェア・・・


価格.comで見た注目ランキング一位の
エルゴヒューマン/Ergohuman


確かにこれもよさそう・・・お値段もよろしげ・・・
こういう椅子って何か部屋を選びそうですが・・・
うちじゃ無理だな_/ ̄|○


そうそう忘れちゃならないものがありました

フローリングとか傷つくのいやですからねぇ
こういうのがあるとありがたいですねっ

ってかまぁいろいろ妄想してたんですけども

これくらいが精一杯かな・・・
せめてもの抵抗で肘つきっヽ(`Д´)ノ
[ 2009/09/02 16:40 ] MH3 | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


