トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル今日発売っすねっ

ファンタシースターポータブル今日から発売っ


ですが

この発売前に体験版が流出したりといろいろありましたねぇ


しかし期待の新作ってだけあって反響もすごいみたい
ファンタシースターシリーズをユニバースから入った自分はいまいちPSOの時代がどうだったとかわからないのですが・・・


当時(今もでしょうけど)かなりの人気があったみたいですねぇ

それの最新作ってんだから期待しないほうがおかしいのですかね


自分も体験版をちょこちょこやってみたのですが

始めのヴァーラで即死
以降慎重に慎重にやってなんとかディラガン撃破


ディラガンに行くまでにレベルが4くらいあがり武器・防具もぽこぽこ出てきたので割と簡単にいけました。

PSUと違うのは武器の属性付きが敵からドロップするって事でしょうか?
PSUもドロップはしてたけども微属性とかだったり(だったかな・・・覚えてないや)

しかし今回はいきなりツインセイバーの氷45%のドロップがあったりとかなりありがたい仕様になっていました

ってもPC版のグラフィックを見慣れている分少し画像が荒いかなぁとかなんとか
そりゃしょうがないってのはしょうがないんですがね

しかし今はまだMHP2ndG真っ最中

2つのゲーム同時にはできません(´・ω・`)


発売後の各所の書き込み見てニヤニヤしておこうと思います。

[ 2008/07/31 14:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

いつかはこうなるかなぁ~とか思ってたとかなんとか言うのもどうかと思うけども

マジコン:違法DSソフト使える機器販売 任天堂など、中国系5社を提訴

マジコンって名前聞いてあぁアレかって分かる人が多くなってきた今日この頃


ようはマジコン使ってアレでアレがアレしてアレができるアレなんですよ


ってーかニュースタイトルにそのまま書いてますけども(;´▽`A``


DS自体がほぼほしい人の手に渡り以前のような品薄がなくなってきた現状
そりゃまぁこういう事に手を出す人が増えるのも時間の問題だったんでしょうねぇ

あまり被害がでないならまだしもあからさまに目につくし各所ではこれの使い方とか詳しくのってたりするし

これでまた『マジコン以前から持ってる俺勝ち組』とか
『持ってない奴涙目www』とかコメントが想像できるなぁ

それに販売中止になって今度は希少価値あがってオークションで高値で取引・・・かな

韓国でも今年7月、販売会社に対して販売の差し止めが命じられたみたいだし?

しばらく波紋がひろがりますかねぇ
[ 2008/07/30 10:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

先日の27時間テレビで賛否両論相次いでいるようですが

おそらくとても話題にのぼったであろう場面


数年前にも同じような事してましたが今のご時世にここまでやってのけるとはさすが世代が違いますねっ

今田さんとか積極的に絡みにいってたのに他の若手芸人はほとんどみなかった・・・

しかし今田さん体はってんなぁ・・・というか轢かれた時に後やわらかい壁じゃなかったらどうなってたんだろ・・・


・・・・考えるのよそう



個人的にはたけしさんにペンキ渡す武田さんがツボりましたっ
しれっと どうぞ 的に渡してるところがなんともw
しばらくは27時間テレビの話題で持ちきりでしょうねぇ
[ 2008/07/28 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ラグナロクオンラインが無料期間って事でー

ラグナロクオンラインが期間限定の無料公開中~って事で
PCにインストールして時々アップデートさせてたかいもありすぐさまプレイ

新規にアトラクションID取得しないと入れないって知らずになんではいれんのやぁぁぁぁって嘆いた数分間・・・


サクサクっといつもどおりの名前をつけてイザミッドガルド?の地に降り立ったー


自分が始めた頃から随分たったわけで・・・


話しかけるとレベルアップとかは当時でもあったけどもなんとか教本とかはなかったわけで・・・

なんだこれ?一時間経験値50%増加?しかもそれが10個も?

なんだこの親切設計・・・


でもそこは貧乏性・・・つかえねぇ・・・つかえねぇよ・・・って事で・・・

ぽくぽくファブルやらコンドルやらピッキやら叩いてました

いやぁ・・・操作忘れてるかと思ったけどもさすが長年やっただけはあるなぁ・・・
体が覚えてやがった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな長い時間はやってなかったのですが懐かしさがこみ上げてきましたねぇ


皆様も懐かしさを思い出すのにどうですか?
サーバー選択でFreeサーバーってとこがあるのでその中のスクルドってとこでプレイ可能になってますヽ( ´ー`)ノ
自分が入った時で400人前後だったので・・・かなり快適かも?

[ 2008/07/28 09:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

いまさらですがPSPをTV画面に出力してみた

PSPとTVを繋げるケーブルをいただいたので早速試してみた

結果

PSPはPSPだから楽しめる
TVへ出力した時のがっかり感は異常


こんな感想です(´・ω・`)


なんなのTV画面フルに出るんじゃないの?
PSPの一番始めの画面だけフルに写ってゲームが縮小画面てなんなの?

まわりの黒い フチ が気になってしょうがない

試しに2画面同時って機能でTV番組とゲーム画面両方表示させてみたけど・・・

はじめは お?いいかも?と思ったけども段々これは・・・集中できねぇなぁって事で断念


見ながらモンハンできるのはすげぇなぁって思いました
いや、ほんとすげぇよ

せっかくケーブルもらったのにな(´・ω・`)
なんか活用できないかしら・・・っても・・・D端子TVに一つしかないから付け替えがめんどいなぁ

PS3繋がってるし・・・

う~ん・・・会社で引き出しの中でこやしに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/07/25 14:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日からでしたーROの期間限定無料オープン

「ラグナロクオンライン」期間限定の無料新ワールドが本日オープン

以下抜粋
『この新ワールド「Skuld」(スクルド)では,すべてのプレイヤーがレベル1のノービスからゲームを開始することになる。これまでROをプレイしたことのない人は,ぜひこの機会にROの世界に足を踏み入れてみよう。
なお利用権を購入すれば,引き続きゲームをプレイ可能だ。』



新規の人も昔を懐かしむ人もいるかと思います

懐かしいですね あのログインゲー

懐かしいですね あのBOT集団

懐かしい・・・   ・゚・(ノД`;)・゚・


いい思い出もあればそうでない思いでもあり・・・と
よくもまぁ数年このゲームをやってたものです'`,、(´∀`*) '`,、

楽しかったけどねっ!


今は新要素とかいっぱいはいっててあの頃とは違うんだろうなぁ
すこーしやってみるかなぁ・・・



[ 2008/07/24 15:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

姉さんモンハン参戦・・・の準備が楽しかったっ!が・・・その後の地震がすごい事に・・・

姉さんがPSPとモンハン入手したとの事っ

さっそくKaiに繋げて遊ぶって事に!

しかしながら無線LANは?って思ってたら以前DSでWi-Fiで使用してたのがあるとの事
型番聞いてみると自分と同じ

早速設定に取り掛かる

まずはKaiの登録やらKaiのダウンロード
さらには無線LANの最新ドライバのダウンロー&インストール
無線設定 PSP初期設定

軽くこなしていただきさぁ繋ぐぞってなると・・・つながらねぇ


設定を見直して自分とまったく同じにしても繋がらない

ん~・・・っとなると最後にデバイスマネージャのネットワークアダプタの中の無線LANの詳細設定のところで

PSP Kai~がディセーブルになっていたと言う・・・イネーブルに変えた結果

姉さん集会所登場っ!!


サクっとドスギアノス退治して~っとなるも


スカイプの向こうで揺れてるっ!でけぇっ!の声が・・・

速報見たら岩手を震源に関東方面まで範囲が広がってる模様

幸い大事はなかったようなのでよかったですが・・・

いやぁ・・・生の声はほんとにリアルですねぇ


地震の被害にあわれた方々大丈夫でしょうか
[ 2008/07/24 10:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

次々に新しいものがでてきます・・・しかし古いものもいいものです

最近オンラインゲームをあまりやっていなかったのですが

夢世界でのキャラクターがいつのまにやらLv61になりました
気がつけば3次職です
妖術士です
クラン戦で大活躍・・・してみたいです_/ ̄|○


さてそんな夢世界ですが
某掲示板では引退~の文字が目立つような気がします・・・
しかしながら~・・・

イメージソングは杉元聖子ちゃんが歌います

まだまだ続きそうですねっ!


さておき新しいMMOのクローズドβが開始となります

ルーセントハートってタイトルです


いろいろ見た目好みなのですが

星座を取り入れてるみたいでキャラクタ作成時に星座を決めるみたいなのですが・・・

http://lh.gamania.co.jp/gallery/chara.aspx

一番下の真ん中の画像がどうしても・・・某車田漫画に見えてしまう・・・

星座・・・だし・・・装備が・・・こう・・・クロス(聖衣)みたい・・・な・・・ね?


噂ではオープンβが8月中旬くらいとの事


ちょっとやってみようかなと思う某漫画世代でした
[ 2008/07/23 10:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

夢世界の会社が新作だしててβサービスしてるとかなんとか

「完美世界」でお馴染み完美時空最新作「口袋西遊」は,ペットとの合体による変身システムがウリ


気がつけば新作ができてるようで?

画面を見てみると・・・


あれ・・・夢世界なんじゃ・・・って思うほど似てる
まぁ同じ会社なんだからあたりまえといえば・・・あたりまえなの・・・かな?

乗り物で金斗雲が用意されているらしく・・・ちょっと乗ってみたいと思ったり・・・


夢世界
Lv100まで開放されてて砂漠のアップデートも来たとなると・・・次のアップデートは覚醒職あたりになるかとは思うんですが・・・
本国でも覚醒職はまだ?らしいので
はてさてどうなることやら・・・
[ 2008/07/22 12:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

先日書いたXBox360でのFF13ですが・・・

Amazon.co.jp、XBOX360用FF13の日本語版を熱望する署名活動を開始


そういえばXBoxで出るのは外国ってわけで日本での発売は決まってないんでしたっけ

署名活動まで開始されるとはいかに人気の高いタイトルかがわかりますねぇ

以下抜粋
『ネット通販最大手のAmazon.co.jpは、XBOX360用ファイナルファンタジー13の日本語版を熱望する署名活動を開始した。

ファイナルファンタジー13は、先日開催されたE3の際に、北米及び欧州限定でXBOX360用を発売すると発表されていた。

Amazon.co.jp のファイナルファンタジー13特設ページでは「日本語版の発売は予定されておりません。日本版発売希望者登録用です」と前置きしたうえで、「ほしい物リスト」及び「レビュー」の2機能のみが行える状態となっており、本当にXBOX360用ファイナルファンタジー13の発売が決定した場合、「ほしい物リスト」に追加している方々へ予約開始の速報メールを送信するとしている。

なお、このXBOX360用ファイナルファンタジー13の日本語版を熱望する特設ページは、不正な署名を排除するためか、現在は携帯電話からのアクセスのみが可能な状態となっている。』


アクセスしてみようかとPCからいったらダメでした・・・

携帯からアクセス可能って事ですが・・・果たしてどれだけ署名が集まるのか
集計結果だしてくれるのかな・・・?
[ 2008/07/22 10:54 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

んー・・・ネタ切れ?なのか新境地発掘なの・・・か?

となりの801ちゃん:09年にアニメ化 ブログ発の30万部「腐女子」マンガ

自分も2巻くらいまでは読んでるのですが・・・

まさかアニメ化までいくとは思いませんでした・・・

なんというか・・・アニメ界のネタ切れ?なのか新境地発掘なのかと
面白いからありだとは思いますが・・・

さすがにネタ切れ臭いってのがなぁ・・・

狙いまくった萌えアニメとか大きなお友達用とか・・・多すぎだろ・・・

萌えってのはさぁ・・・こう・・・見てくれっ!って感じじゃなくて隠れたところにチラっと見える感じだと思うんですよ

ツンデレとかヤンデレとかいろいろ種類あるけども・・・やりすぎ感がいなめない・・・

まぁ・・・それはいいとして


個人的には漫画本は好きだったのでアニメ化でこけてほしくはないのです
ぜひともがんばっていただきたいっ!

[ 2008/07/18 16:11 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ドラクエ5 が17日発売って事ですが先行して買ってる人いるんだろうなぁ

ドラゴンクエスト5が 17日発売ですが

先日手に入れたって人もいらっしゃるようで俗に言うフラゲーですね?(フライングゲームだっけ?)


そしてすでにクリア報告 攻略云々再度ですが17日発売でこの記事書いてるの11時15分なんですけどね?


なんともゲーマーな方々はすごいなといつも思います


さて
以前よりも話題になってたマジコン(DSのアレ)ですが
今回発売のドラクエ5にその対策?がなされていたとかなんとかで話題になっております

DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ


ここでゲームとまるとほんとに何もできませね^^
フィールドにすらでれなくてモンスターとの戦闘すらはじまらないと言う・・・


しかし掲示板各所ではこの対策はいいんだが追加要素少なすぎじゃないか?と言う声もちらほら・・・


新しい嫁さん候補追加ってのはいいのですが・・・それ以外は・・・少ない・・・かな



ドラクエ6のリメイクに期待ですね(早いな
[ 2008/07/17 11:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

昨日の今日でこの話題・・・PS3は話題に事欠きませんな

ソニー、PS3新モデルとビデオサービス発表


以下抜粋
『Sony Computer Entertainment America(SCEA)は7月15日、ビデオゲーム業界展示会E3でプレイステーション 3(PS3)の新モデルや新たなビデオダウンロードサービスを発表した。

 PS3の新モデルは従来の40GバイトモデルのHDD容量を2倍にしたもの。価格は据え置きの399ドルで、HDD容量は80Gバイトになる。』



今までの最高で60Gだったのですが・・・

すいませんぶっちゃけ80G近くも何に使うかがわからないのです(´・ω・`)
とか思ってましたが


『新しいビデオサービスは15日中にスタートし、PS3およびPSP向けのオンラインストアPLAYSTATION Storeで米国ユーザー向けに提供される。ユーザーは約300本の長編映画と1200本を超えるテレビ番組を、標準画質または高精細画質(HD)で視聴できる。』

映画とかをDL購入した時にいるんですねぇ


『初めは20th Century Fox、Lionsgate Entertainment、MGM Studios、Paramount Pictures、Sony Pictures、Warner Bros.の映画をレンタルおよび販売し、Disneyやテレビ局の作品をレンタルする。レンタルした作品は14日以内に視聴しなければならず、また一度再生を開始したら、24時間後に無効化される。料金はレンタルが2.99~5.99ドル、購入が9.99~14.99ドル。

 同サービスではDRM(デジタル権利管理)により、購入したコンテンツの種類によって、アクティベートされた複数のデバイスで視聴できるという。PS3からPSPへとコンテンツを転送することも可能。』


んー・・・いいサービスだとは思うのです

思うのですが

・・・ゲームは?(´・ω・`)

いろんなコンテンツ楽しめるのはいいんだけども肝心のゲームはどうしたんだろう

PS3予定だったモンハン3もWiiにいっちゃうし・・・FF13はXbox360でもでるっていうし・・・

こういうところでコンテンツの充実を図って他と競ってるんですかねぇ



[ 2008/07/16 14:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS3だけで出るっていったじゃない・・・それで開発は今どんくらいなのさ・・・

【情報追加】『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開

どういう了見だ?

以下抜粋
『発表会の最後にサプライズゲストとして登場したのは、スクウェア・エニックス代表取締役社長の和田洋一氏。なんと同氏の口から、プレイステーション3用ソフト『ファイナルファンタジーXIII』を、Xbox 360用ソフトとしても投入する構想があることが語られたのだ(プレイステーション3とのマルチプラットフォーム展開)。「Xbox 360版を投入することで、もっと多くの世界のユーザーを取り込める」と和田氏。Xbox 360版『FFXIII』は欧米のみの展開になるようで、日本での発売は現時点において「ない」とのこと。』


日本では現時点で・・・するんだろうなぁ

いいよいいよ・・・PS3でもXbox360でも


だから開発はどれくらい進んでるんですか・・・
大分前に見たとき開発状況13%です~ってFF13の13とかけてんじゃねぇのかとかなんとかあったけども・・・


さすがにすすんでますよね?
ですよね?




どこまでできてんだろね(´・ω・`)
[ 2008/07/15 10:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

いよいよ今日からですねファンタシースターポータブル

今日から店頭とPLAYSTATION®Storeで体験版が配布されます

もうこの時間ならチェック&ダンロードされた方もいるのかな?


さてこのファンタシー・・・ながいのでPSUPと略します(これに一番略されてたので)
友人とも遊べるって事らしいのですが

近場に友人のいる人は普通にプレイしておkでしょう
しかしながら遠くに友人のいる人はどうでしょう

モンハンみたいにKaiで繋げて遊べるのでしょうか?

これができるのであれば遊べる幅は広がりますね

いろいろ調べてみたらyoutubeに何かありました


題名は
『PSUP - Kaiでファンタシースターポータブル体験版 - ビデオ・1』

はてさて・・・どうやらできる模様です

体験版なのでLvは20どまりみたいですが手軽に遊ぶって範囲なら無料ですしやってみもいいかもしれませんね


しかしまぁ調べていくとちょっと目を引いたのが
PSUP体験版流出って事

どこのだれかはわかりませんが現在までに結構な数がアップロードされていた模様です

先週の話みたいなので早々に手に入れて遊んでた方もいらっしゃるんでしょうねぇ




それとKaiで遊ぶ方法ってのも親切にできあがっているみたいでした


ファンタシースターポータブル体験版をkaiで遊ぶ方法

世の中色々仕事の早い方々がいるもんです






[ 2008/07/14 14:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

今日の朝ズームイン見てたらiphoneのカウントダウン中継が

朝起きてズームイン見てたら 『iphone』の販売カウントダウン中継されてた

数日前からの徹夜組みの列がすごかったみたいですが・・・


こういう人気商品でよくあるのが・・・

転売

早速ヤフオクで流れているらしく

3万くらいの物が15万だとかなんとか
現在このオークションは終了してましたが

早速このオークションの事が某掲示板に貼られて叩かれてましたなぁ
まぁ・・・そりゃそうだろうって思ってしまいますが・・・


しかし今回も新しいセリフが生まれてましたねぇ

PS3の時は『もの売るってレベルじゃねぇぞっ!』だっけ

今回のiphoneでは・・・・

『世界的ですもんね、乗るしかないこのビッグウェーブに 』


素晴らしい髪型の方が素晴らしいセリフを残してくれました


しばらくはこのセリフが各所で見られる事でしょう
[ 2008/07/11 14:29 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ランカ・リーの星間飛行さがしてたら踊ってみたから料理シリーズにいった・・・あれ?

ランカ・リーの キラっ☆ミ が各所で話題になり

今 俺にキラっ☆ミってやったっ とコメントがつくほど動画の人気っぷりがすごいのですが

そのシリーズで踊ってみたってのがあったので(まぁハルヒの時もあったしなぁって事で)流してみたら



牛が踊ってた


なんぞこれ・・・とか思って最後までみてみたらオススメに同じ人の動画が


・・・料理・・・シリーズ?

わけもわからず動画をクリック





牛の料理『ぎゅうどん』・・・・


最後まで見ないとおそらく共食いかよっ!って突っ込みをするかと思います


なんてーかあらためて世界にはいろんな人がいるんだなぁって思わせてくれました
[ 2008/07/10 10:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ファンタシースターポータブル略してPSPがPSPでプレイでややこしい・・・

7月14日にファンタシースターポータブルの体験版がDL可能になるとの事です

以下公式より抜粋

2008年7月31日(木)に発売が予定されている「ファンタシースター」シリーズ最新作『ファンタシースターポータブル』。いよいよ発売へのカウントダウンが始まりました。

発売に先駆けて2008年7月14日(月)全国のゲーム販売店にて『ファンタシースターポータブル スペシャル体験版』を数量限定で配布することが決定しました。


お店で体験版配布との事ですが

以下の方法でも入手可能なようです

7月14日(月)より、PCもしくは“PLAYSTATION®3”を経由して、メモリースティック デュオに体験版を無料でダウンロードすることが出来ます。ダウンロード方法について詳しくは、下記をご覧ください。

PLAYSTATION®Store
PC経由でダウンロードする場合

PLAYSTATION®Store へアクセスし、手順に従いダウンロードしてください。
PLAYSTATION®3経由でダウンロードする場合

PLAYSTATION®3のホームメニュー ネットワークからPLAYSTATION®Storeを選択し、手順に従いダウンロードしてください。
ファンタシースターポータブル公式サイト
2008年7月14日(月)にオープンする予定の「スペシャル体験版ダウンロード」ページより、手順に従いダウンロードしてください。




ファンタシーシリーズがPSU(ファンタシースターユニバース)から始めた自分としては
どんなものか気になるところです

PSUのキャラクタも引継ぎ可能って事なのですが・・・

そういやレベル100超えてた・・・ようなきがするけど・・・公式にこんな注意書きがあったです


PlayStation 2/Windows PC版「ファンタシースターユニバース」または、「ファンタシースターユニバースイルミナスの野望」のネットワークモードで作成した、キャラクターデータを「ファンタシースターポータブル」でインポートすることで、一部パラメーターを引き継いで使用できるようになります。

引き継げる項目
名前/種族/性別/外見(※)/ボイスタイプ/ボイスピッチ/レベル(レベル21以上の場合、レベル20になります)/装備中の服またはパーツ一式/引き継ぎ特典として10,000メセタを所持



引き継げない項目
装備品/所持アイテム/メセタ/戦闘タイプ/フォトンアーツ/倉庫/共有BOXの中身/パートナーマシナリー


ほぼまっさらですねっ!!

Lv100が20に落ちますねっ!

そりゃそうでもしないと無双状態でプレイ開始ってなるだろうからつまらないでしょう

まぁ・・・体験版をまってプレイしてみましょう





[ 2008/07/09 11:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

タツノコプロVSカプコンの格闘ゲームが出るときいて

タツノコプロVSカプコンってまた異色な組み合わせだなぁっと思ってたんですが
http://www.capcom.co.jp/tatsucap/

参戦キャラがすばらしい!
ゴールドライタンてっ!
ヤッターマンてっ!
テッカマンてっ!

ガッチャマン ポリマー キャシャーンは言わずもがなっ!

すばらしい作品ばかりじゃないかっ
これは期待できそうな作品っすねっ
後は・・・操作・・・かなぁ・・・複雑じゃなきゃいいけど

んで
タツノコってことぁメインテーマ山本さん歌ってくれねぇかなぁとか・・・そんな妄想


ヤッターマンリメイク山本さん歌ってくれなかったし(´・ω・`)

キラメキマンの時は歌ってたのにね・・・エンディングも3人組じゃないし(´・ω・`)


時に
山本さんっていやぁ名曲揃いですが・・・

嫁さんに
名古屋の歌とかカレーライスの歌とかいいよねーっていったらナニソレって言われた(´・ω・`)

あれって・・・かなり有名じゃないの・・・?自分の周り(学生の頃)ほとんど知ってたんだけどな

時代・・・?なの?







山本さんライスシリーズ!!

[ 2008/07/08 10:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ブログ更新・・・ネタがモンハンしか・・・そうだニュースを書こう

ローソン、全国の店舗で二酸化炭素排出権つき商品の販売を開始


ローソンは1日から、全国の店舗で二酸化炭素排出権つき商品の販売を始めた。とありますが

店内で息をするのに権利を買えと言う事でしょうか?
エコもここまでくるとなんか利権争いみたいな・・・

CO2削減っていってもねぇ・・・
深夜のコンビニ営業自粛って動きとかはまだわかるけども・・・なんだかな



【洞爺湖サミット】警備にセグウェイ登場

このセグウェイオフロード仕様みたいになってるなぁ
いいなぁ・・・セグウェイ日本でも普通に乗れるようにならんかなぁ・・・
乗ってみたいなぁ・・・


補足画像
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/080706/plc0807061911011-p3.jpg

のってみてぇwwww





[ 2008/07/07 17:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画いろいろ削除だそうですねぇ・・・削除される前に・・・

昨日ようやくこの回見ましたよっと
何が騒がれているのかまったくわからなかったのですがー

本編の流れから見て~・・・・

八重歯・・・いいやん・・・

( ゚∀゚)o彡°キラっ!
( ゚∀゚)o彡°キラっ!





マクロス伝統?の三角関係も結構浮き彫りになってきたし歌も順調に次から次へリリース・・・

しかしまぁ・・・この回はいろいろと・・・昔を思い出すというか・・・

初代のゼントランな方々にそっくり!な方々がでてきましたなぁ

あ・・・あれ?っと思いましたが別人のようで・・・
参謀の『ランカちゃんです』をまじめに言ったところに吹き出しましたっ

しかしまぁ・・・よく動くアニメですこと・・・戦闘とか歌う時とか・・・いいねっ





[ 2008/07/04 08:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


