トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇人クエストの一番上はなんて名前なのかしら・・・

夢世界・・・奇人クエストってのがあります

普通ではやらないようなクエストなんでしょうが、それをやる事によって少し強力な武器が手に入ります

それと称号も

初心者 初級 とクリアしてきたので今度は中級

『ニンジャ』を999匹倒して五行のなんちゃらって玉を集めてこいってなクエストです

しかし中国のオンラインゲームなのにやけに日本チックな敵がでるものです
『ちょびひげ』『ちょんまげ』『ニンジャ』・・・

思いっきり日本ですね

延々とニンジャを倒して倒してなんとか称号&武器ゲット

しかしこれ五行って事は五段階あると見ましたが

初心者 初級 中級 上級 ときて・・・最上級?

ネタ師上級とかでもすごいのにそれ以上の称号つけてるって・・・なんかすごい・・・アレですよね



会社でモンスターハンターポータブル2ndGやってるとこすこしだけみせてもらいました

ほしくなりました

がまんです

そんな高価なものには手がでませんっ・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/03/31 10:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

夢世界の服とか札が安くなった

夢世界でアップデートがきました

いろいろパッチが落ちてきてましたが中国語なので意味不明なものが多いです

その中に基地とかかかれたのがあったので領土戦のパッチはこれかしら?とか眺めていたのです


そして今回の目玉
夢世界でキャラクターに着させる事ができる『ファッション』ってものがあります

これは要するにリアルマネーをゲーム内通貨にして買えるわけですが

その『ファッション』の値段がさがりました
期間限定らしいです

他にもドリームくじ ワールドくじなんてものも実装されました

1等があたればそうとうなレアモノです


そこで

自分にひとつの流れができました

以前このゲームの運営会社からお詫びにって事で登録者全員に500P配られました
そのポイントを使って

ドリームくじを引く!⇒一等がでる!!⇒それをゲーム内で売る!!!⇒ウマー!!!!

あさはかですね・・・えぇ・・あさはかですとも

実際にその一等の商品はゲーム内でもかなりの高値で取引されてました
一攫千金のチャンスとはまさにこのこと


さっそく夢への第一歩ですっ
これで自分の夢世界ライフは急転ですっ!!


・・・人生なんてそんなうまくいくはずがありません
夢破れて・・・そこには廃になった自分がいるだけでした・・・


皆様・・・ご利用は計画的に・・・
[ 2008/03/29 13:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター・・・流行にのった気持ちで

モンスターハンター2ndGが昨日発売されましたが

自分はPSPを持っていないので断念
持っててもソフトを買えなかったように思えますが・・・

しかし流行にはのっかってみたいもの

そこでモンスターハンターフロンティアに久々に入ってみることにしました
気分だけでも味わえたら~そんなノリでした

課金していないので無料で遊べる範囲でドスランポスでも倒しに行こうと思っていたのです


起動してみるとなにやらショートメールが届いている模様
メールを読んでみると

猟団長が長いことログインしてなかったのであなたが猟団長になりました 
みたいなメールが∑( ̄□ ̄*)

さらにその次きたメールには

あなたが長いことはいってなかったため猟団長は他の人になりました

さらに
猟団長が長いことはいってなかったのであなたに(ry

最後には
猟団の条件みたしてなかったためあなたの猟団は解散しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

そんなわけで以前一緒にモンスターハンターフロンティアをやっていた皆さん

猟団がなくなってました


流行にのっかって気分だけでも味わうつもりがなんかやるせない気分になってしまった一日でした


あ もちろんドスランポスは狩りにいきましたよ?
[ 2008/03/28 08:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やはり桁違いだった・・・

夢世界のクエストはやはり桁違いだった・・・

今、奥様が『レクイエム』ってクエストやってるんだけども

この内容が
『ちょびひげ』『ちょんまげ』を9999匹狩れと言う・・・


どうやら報酬としてLv50の武器と称号『レクイエム』ってのがもらえるらしい


となりで必死に狩ってる奥様はすごいなと思う


自分はと言うと

奥様とPT組んでおこぼれをいただいている

まだLv40になっていない自分にとっては『ちょびひげ』『ちょんまげ』のクエストはおいしいもの

その敵は奥様がレクイエムクエストで倒しまくっているので楽にクエストをクリアしていける

なんとも自分にはありがたい事このうえない

奥様ありがとうっ!!!


しかし夢世界・・・半端ないな・・・


[ 2008/03/27 14:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

いよいよ明日なわけですね

いよいよ明日発売に迫ったわけですが

モンスターハンターフロンティア以来まったくやっていない自分です

MHFもログインはするもののアップデート目的のみ・・・


あのCM見てるとやりたくなるわぁ


それと店頭PV


熱いわぁ・・・

お金貯めてPSPから買おうかしら・・・(´・ω・`)


[ 2008/03/26 14:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

やっと入れた・・・

やっと夢世界を通常プレイできるまでになりました・・・が 念のため早目に落ち


その日にやったクエストがまたすごいクエストで・・・

強盗退治宣言だとかなんとか

ちょんまげ500匹
ちょびひげ500匹

を退治してこいと言うのです

それも一時間以内

クエスト受け取ったらその時点からカウントダウン開始

PTメンバー3人で行ってたんですが

正直自分はやる事がなかったですね(゚∀゚)


他の二人(一人は奥様)が素晴らしく強い

おかげ様で自分はぺちぺち敵を狩ったりたまに戻ってくる二人に回復してあげたり(あまり必要なさげ)

だって敵からのダメージが1とか・・・自分100近く受けるのにさ(´・ω・`)

そんなこんなで無事に1時間以内に目標数達成
結果もらえたものは武器なんですが


トイレのスッポン?みたいな形の武器をいただきました

いやー
夢世界って・・・不思議な世界ですねぇ




[ 2008/03/26 08:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今週もこの時間がやってまいりました

毎週月曜日に開催されている夢世界のイベント


参加しているだけで経験値がもらえるという素敵クエストです


そのクエストの名前はずばり『見学』


風邪がなおらない自分にとってはなんともうれしいクエストです


しかし始まる時間を忘れてしまい少し遅刻・・・(;-;)

それでもなんとか間に合いキャラクタ放置!
終わった頃には何十%かあがっててありがたかったですヽ( ´ー`)ノ



しかし・・・風邪がなおらんな


[ 2008/03/25 15:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

風邪がなおりません

週末くらいにひいた風邪がまったく治りません

現在も喉は痛いし鼻水はでるし状況最悪です


・・・明日には治るといいなぁ
[ 2008/03/24 12:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キョン子再び・・・

どうやら風邪をひいてしまったしいです
のどが痛いとです

昨日は祝日・・・しかし自分は仕事・・・

でもいつもよりも早く帰ってこれた・・・けども奥様用事で夜までもどらず

とりあえずご飯を食べよう

ご飯たかなきゃ

炊いてる間に何かしようか

風呂掃除だ

風呂水もったいないな・・・

洗濯しよう

風呂掃除できなくなった(´・ω・`)

弁当箱あらって掃除機かけて干してる洗濯物をたたもう

洗濯で風呂水使わなくなるとこまできたな・・・風呂掃除だ

米は・・・まだか・・・

洗濯・・・もまだ脱水か・・・

(´・ω・`)

洗濯干して~ご飯食べて~

夢世界でも~・・・・っとやる気が起きんな・・・

ニコニコでも・・・

えっと何を・・・見ようか・・

・・・・・・キョン子
見てみるか・・・・






見た後
うっわもうこんなに浸透してるよっ
なんだこの再生数!!!

いま流行りはキョン子かっ!!!

ちょと元気になった(゚∀゚)
[ 2008/03/21 14:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

夢世界

ほんとに夢世界には奇抜なクエが多いな・・・


皆様もクエストやられる際にはNPCのコメントに要注目してみるといいかもしんない


時々吹き出しそうになるコメントがたくさんでてるからね


自分は絶賛『ちょびひげ』『ちょんまげ』と戯れ中

Lv40近くまではおそらくこれが続くんだろうなぁ

毎日のクランクエストこなし~の番外編クエストこなし~の一般クエこなし~の
たまにお助けクエでてくればウマーっってなり~の

Lv46のスキルが使いたいとです・・・

そして
次回のアップデートで課金アイテムがいくつかくるのですがその中でも
【すべての職業のスキルポイントをリセットできるチケット】

これに期待してみましょー

しかし・・・
経験値2倍の課金アイテムとかって・・・どこぞのMMOでも聞いたような・・・



[ 2008/03/20 18:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡°キョン子キョン子

( ゚∀゚)o彡°キョン子 キョン子

最近どこにいってもこの話題を見かけるんでちょっと調べた

洗脳サレタ(゚∀゚)


( ゚∀゚)o彡°キョン子 キョン子
( ゚∀゚)o彡°ダルデレ ダルデレ
性転換って発想はなかったわ・・・



ニコニコ見れない人用↓


[ 2008/03/19 14:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

曲目見ると・・・

milktub結成15周年! 「らき☆すた」キャラクターとのコラボ曲も収録した2枚組ベストをリリース!!

曲目みると・・・

グリーングリーンのアルバム?に見えてしまった・・・

聞けば・・・あぁ・・・懐かしいなと思うのだろうか・・・

関係ないけどジャケットイラストのこなたがビックリマンシールっぽく見えたのは俺だけですかね・・・




[ 2008/03/19 12:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

必死に必死に~・・・しかし・・・

最近夢世界にて必死にLvあげをしている毎日なのですが


ようやくLvが35まであがりましたヽ( ´ー`)ノ

これもひとえに日々強くなってる奥様のおかげでございます
同じ狩場でズバズバ狩ってくれてますヽ( ´ー`)ノ


しかし
掲示板なぞの情報をみると
40だか50までは楽にあがるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

50の後半は何狩ったらいいかわからないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな書き込みを見つけました

怖いですねーすごいですねーそんなLvにはいつなるのやらと言う感じですが


しばらく『ちょんまげ』『ちょびひげ』と戯れる毎日になりそうですヽ( ´ー`)ノ



[ 2008/03/19 12:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

楽に~上がる~

昨日は月曜日っ

夢世界に入った瞬間にはやくここへっ!!って奥様の声


言われた場所へ行って見るといきなりクエスト受注Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何事っとクエスト内容みてると

『だまってだしものみとけ』みたいな記載がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しばらく放置しておくと経験値が増えたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもまたクエスト受け取ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやら毎週月曜日の8時くらいにはこのようなイベントがあるらしい

初心者の方々だと放置してるだけで一気にレベルあがっていきそうです
こんなおいしいイベントがあっただなんて(;-;)


来週もあるのかな・・・一応・・・行ってみよう



[ 2008/03/18 09:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

忘れてた・・・

忘れてた・・・ドルアーガの塔3月14日がオープンβじゃなかったっけか・・・

うっわ・・・素で忘れてたよ・・・

ブログの横にもドルアーガの塔って書いてたのにさ・・・_/ ̄|○



それはさておき
ガンダムOOですよ

先週のガンダムOO見てない人は続きを読むを押さないでね?
[ 2008/03/17 16:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

クラン戦

土曜日に初のクラン戦があったのです

ぼっこぼこにやられたのです

Lv30代はおよびじゃない雰囲気だったのです


クラン戦感想
すくなくともLv50以上じゃないと戦力になってない気がする
課金アイテム 騎乗ペットとか回復アイテムとか必須
ルール よく読みましょう

こんな感じ

つまるところLvあげましょうねぇ~って事ですね
参加した時点でLv32

えぇ・・・かっこうのでした

少しでも前にでようものならサクっと一発死デス

ってもなんやかんやと楽しめたので良しです


その後に対戦相手の方と道端でばったりあって少し話しした後にフレンド登録してました

新たな出会いってものもあるんですねぇ
こういう対人戦はあとくされしか残らないものって思ってましたよ・・・


それと身内追加情報
姉さんが夢世界に参戦なさいました




[ 2008/03/17 11:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ホイワイトデー

昨日はホワイトデーだったわけですが

なぜか奥様が自分にもケーキを買ってきてくれていました(;´▽`A``


そして自分は徐々にはまりつつあるネット通販で人気の商品をお取り寄せ!!




来たときは冷凍されていたので、あれぇ・・・アイスだっけ?っと思っていると

おいしい食べ方って説明書がはいっていました
見てみると

『冷蔵庫で5~6時間じっくり解凍してください』
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


商品到着したのが夜の7時くらい
そこから5~6時間だと深夜デス

さすがに深夜には食べられません
そんなわけで

常温解凍開始

放置すること1時間くらい
少しやわらかくなってきたので味見を兼ねて奥様と試食
おぉ?この状態でもうまいじゃん?

でもやっぱりもう少しおいとこうって事でそのまま放置

夜の11時くらいだったかな

奥様『お腹すいた(´・ω・`)』
自分『食べますか?』

そんなわけでいい感じに解けている状態でおいしくいただきました

時間に余裕のある方はぜひとも冷蔵庫で5~6時間じっくり解凍してみてはいかがでしょー


ちなみにまだ残ってたりしますヽ( ´ー`)ノ
今日食べつくし~





[ 2008/03/15 14:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今知ったっ!!!遅いねっ!!

スレイヤーズが新作テレビアニメ化とな?

完全新作テレビアニメが決定したって見たけど・・・どこの記事か忘れたっ!!


スレヤーズTRYから11年・・・11年かぁ・・・そりゃ俺も年とるよなぁ



しかし11年たって・・・キャスト変更なしっ!!!は すげなぁ

最後の記憶が・・・桑島法子さんが出てたってとこらへんくらいしか・・・



確定情報じゃないとかなんとか見た気がするから・・・あてにしない・・でね?

でも・・・期待しながら続報まってみよヽ( ´ー`)ノ



[ 2008/03/14 17:29 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

ギャグてなぁ・・・なんか複雑だなぁ

<北斗の拳>ギャグアニメ化決定 25周年記念でマッスルミュージカルとのコラボも


なんかなぁ・・・人気があるのはいい事なんだと思うんだけど

北斗の拳をギャグアニメ化かぁ

正直自分は北斗をギャグアニメ化してほしくはないなぁ
パロディみたいなものは笑えるんだけど・・・ギャグアニメ・・・二頭身キャラで作成になにか抵抗があるんだよなぁ

トキ伝に期待してみよう

真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 初回限定版真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 初回限定版
(2008/03/26)
堀内賢雄、石田ゆり子 他

商品詳細を見る


[ 2008/03/14 15:04 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

まさかの露店詐欺に・・・

昨日なんとなく露店を出していた時の事・・・・

思いのほか売れないなぁ・・・値下げするかぁっと値段を見直したところ・・・

普通40~60で売るはずのものを60で売りにだしてました・・・


気づかない事数十分とはいえ・・・露店詐欺で晒されても文句は言えないこの状況・・・

お詫びに値下げしたけどももう買ってもらえず(´;ω;`)ブワッ

今後は慎重に露店だしていこうと思います・・・


それと以前から挑戦していた嫁さんの武器を精錬するってやつですが

6本目くらいにしてようやく+4が完成いたしましたヽ(´▽`)/
喜んでくれるかなぁとか思ってたら・・・

6本目とかでできやがってぇぇぇぇぇって・・・なんか怒られました(´・ω・`)

その後に嫁さんも今まで自身が使っていた武器を精錬したようですが
+3⇒+4で失敗

さらに怒られそうでした(´・ω・`)

無事精錬の任務を遂行できて満足でございますっ


しかし精錬のあの緊張感はやはりどのゲームでもかわりませんなっ!!




[ 2008/03/14 11:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新規タイトル

新規タイトルの【風林火山】

今月にクローズトβがはじまるらしいのです

MMORPG「風林火山」の第2次クローズドβテストを,3月27日(木)から実施することを発表されてました
事前登録キャンペーンも行われているとの事なのでこの期にやるかって人は増えるのかな


[ 2008/03/13 12:40 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

これがボスってやつか・・・

夢世界にて・・・初のクランハンティング略してクラハン?が行われました


その内容とは・・・
ボス狩りツアー


なんともまぁ・・・ボスって固定の場所で沸きさらには沸き時間が決まっていて・・・って思ってたら


ボスの出現場所は固定

倒して次の沸き時間はほんの数分

しかもノンアクティブ(狩りにいったボスがたまたまだったのか?)
なのでSS取り放題(゚∀゚)



しかしやはりボス・・・なわけで
強い強い


Lv50の人が壁をしつつの狩りだったのでよかったですが・・・
あれをもっと少人数でやれとなると・・・ちょっと


最初はバロン?だかって名前のボス
これは楽勝

次にアザゼル?
周りの敵も強いので悪戦苦闘
実際にはそうでもないのかもしれないけど・・・強かった・・・と思う


最後にゴリガン
これはダメだわ
壁役の人が倒れると一気にまわり崩壊
自分は一撃死(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

一撃が重いわぁ・・・Lv50台の人でも一回に1500くらいのダメだとかなんとか

自分のHPは1088ですっ!
耐えられるわけがないですねっ

その後なんとか倒して記念撮影
クランメンバーがこんなに揃ってるの初めてみた気がする今日この頃なのでした・・・




[ 2008/03/13 11:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

小山力也さんっ

小山力也さんの声でラジオチャットができる――「サドンアタック」



このゲームね

ゲームヤロウが運営するオンラインFPS「サドンアタック」にて、日本版オリジナル要素として、ラジオチャットで使える、ゲーム内のキャラクター音声日本語吹き替えバージョンが3月19日から実装される。

 ラジオチャットとは、簡単なキー操作で、テキストメッセージとともに音声で相手にメッセージを伝える機能のこと。吹き替えを担当するのは「24」のジャック・バウアー役などでおなじみの小山力也さんと、同じく「24」のレイコ・アイルズワース、アンジェリーナ・ジョリーの吹き替えで有名な湯屋敦子さん。

っとあるのですが・・・

ぶっちゃけ小山力也さんってったらハクオロの声しかうかばないわけで・・・

それに俺・・・『24』見てないんだ・・・_/ ̄|○

CMで『俺は~じゃっくばうあ~♪』とか流れた時はなんか聞き覚えのある・・と思った程度

後は・・・
『りきちゃんっ!!』って記憶が強烈すぎて!!!
あのキャラクターが強烈すぎてっ!!!
何度吹き出した事か!!!

覚えのある人・・・いますよね?



ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROMラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
(2006/12/21)
ラジオ・サントラ、小山力也 他

商品詳細を見る

[ 2008/03/12 19:19 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

なんかクランの方々に殺意持たれた・・・

昨日ですね・・・夢世界でですね
普通にクエストこなして普通にまったり露店散策してたんですよ

そしたらね?
Lv30の防具がそこそこ安値で売られてたんですよ


そこにねたまたまクエスト途中で拾った精錬石が6個あったんですね?

『やるしかないですよね?』


せっかくなので精錬してみようっって思って・・・
まぁ壊れても・・・って事でほいほいと・・・

+1まぁできておkみたいな⇒次いってみよー

+2できたかー⇒+3くらいならダイジョブだろ

+3おぉー⇒+4今の装備と同等になれば売れるっしょ

+4キタワァヽ(´▽`)/⇒ここまできたら欲ださないとなぁ

+5おぉっ!!???⇒やってやるぁぁぁぁぁぁ

+6( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


さすがに石もう一個買って+7とかな勇気はなかったけども・・・
ここまでサクサクいくと・・・こう・・・コワイネ

うれしさのあまりにクランメンバーさん達に報告
               ↓
         殺意をもたれる(´・ω・`)


その後クランメンバーさん達の中でも精錬に挑戦する人数人・・・

クラチャにて
嫁さんの分も自分に精錬してもらえば?って事を言われたので

こっそり狼牙の槍?を精錬してみました


結果?
0⇒+1で精錬失敗(´・ω:;.:...


おどろくほどの成功率デスネ(゚∀゚)






各所で話題
熱いっすねぇ


[ 2008/03/12 09:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

Windows版『無双OROCHI』体験版の配布がスタート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000005-isd-game


Windows版『無双OROCHI』体験版の配布がスタート

『無双OROCHI』は、人気シリーズ「真・三國無双」と「戦国無双」のヒーロー・ヒロインたちがチームを組んで協力し、強大な敵「遠呂智軍」と戦うという、夢のクロスオーバーが実現したゲーム。』


ちょっと面白そうかなって・・・
体験版配布らしいし


ってーか
まず自分のPCで動くのかが問題っ
PS3のあのきれいさがでるのかどうか・・・


体験版だし・・・ちょこっと遊んでみるかって人にはいいんじゃないかな?

参考PCスペック
●詳細(リリースより抜粋)
○動作環境:
・本体CPU:Pentium4 1.6GHz 以上(推奨:Pentium4 2.6GHz 以上)
・メモリ:256MB 以上の実装メモリ(推奨:512MB 以上)
・DVD-ROM ドライブ:要DVD-ROM ライブ
・ディスプレイ:640×480 ピクセル以上 (推奨:1024×768 ピクセル以上) 、True Color 表示可能なもの
・ハードディスク:4GB 以上の空き容量
・ビデオカード:64MB 以上のVRAM(推奨:128MB 以上)、DirectX9.0c に対応した3D アクセラレータチップを搭載し、ハードウェアシェーダー機能に対応したもの
・サウンドボード:DirectX9.0c 以上に完全対応したサウンドボード



無双OROCHI無双OROCHI
(2008/03/20)
Windows

商品詳細を見る

[ 2008/03/11 17:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

このゲームに一片の悔いなしてなぁ・・・




えっとね
確かにねケンシロウとかラオウとかトキとかサウザーとかレイとか好きなんだ

好きなんだけどもさ・・・
こう・・・好きなモノだけにね・・・ちょっとこう・・・違うんじゃね?って言う感がいなめない






クローズドβだからなのかどうかわかんないけども
これから進化するのかもわからないけれどもっ

俺は・・・ダメだ・・・_/ ̄|○



ネタ的に見てきてやんよぉっ
って人がいたら・・・どうぞ・・・


確かにネタにはなるのかもわからんね


[ 2008/03/11 15:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

3月25日からWiiウェア配信~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000024-zdn_g-game

3月25日からWiiウェア配信開始

以下のソフトが配信予定らしいけども・・・
Drマリオ&細菌撲滅

みんなのポケモン牧場

小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

スターソルジャーR

ことばのパズル もじぴったんWii

おきらくピンポンWii

LONPOS

天使のソリティア

サクサク アニマルパニック

やはり人気はファイナルファンタジーなのかい?

スターソルジャーRってタイトルに目が行く俺は古いですか・・・

で・・・まぁ・・・DL販売・・・って事ですよね?
お金かかるんですよね?

・・・数百円単位なら~・・・なんて希望はもっちゃだめですかそうですか・・・

今後のタイトルにも期待してみましょー







各所で話題
熱いっすねぇ


[ 2008/03/11 14:17 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

気をつけましょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000016-maiall-game
<ドリームキャスト>「持っていますか」“偽サイト”が開設 セガ、注意呼びかけ

ドリームキャストって名前がでてくるのも懐かしく感じるのに偽サイトかよっ!!

未だに実家の倉庫で眠ってるなぁ・・・

なんだっけか湯川専務とか当時はやったよねぇ・・・セガタ サンシロウ?だっけ?藤岡さんがやってたの


当時買ったのは・・・ナデシコのソフトが出るから・・・だったか・・・
今にして思えばいい思い出・・・



しかし
『同サイトは、かつてセガがドリームキャストの公式サイトとして使用していたものと同じアドレスで、ドリームキャストとセガのロゴを無断使用し、「あなたはまだドリームキャストを持っていますか。」と問いかけている。』

このアドレスは持っててほしかったなぁ・・・使わないから経費だけがかさむじゃないかとか言われたらどうしようもないけどもさ・・・


皆様偽サイトには十分お気をつけください~





各所で話題
熱いっすねぇ


[ 2008/03/11 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢世界のクエストってのぁ・・・こう・・・ねぇ?

Lvが30になり装備も揃った事だし~って事で称号クエストをやってみる事にしました

まずは・・・嫁さんが苦労していた屋根から看板への飛び移り

制限時間が20分とこれまたあせらせてくれます
防具屋の屋根の上⇒ブースト使って隣の家の屋根の家⇒さらにブースト使って看板の上
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ブースト途中でとめないと飛びすぎるってっ!!!

結局制限時間5分前で成功しましたが・・・ブーストのクールタイムとかあるのであせるあせる(;´▽`A``

そして手に入れた称号が『孤独なワンコ』

・・・なぜ?



その後においしいクエストあるよ~っと嫁さんに誘われたのでクエ受けてみる事に・・・


またジャンプしなきゃなのかぃっ!!!
しかも2往復てっ!!!

さらに倒さなきゃいけない敵が真っ赤な文字(今のLvではめっさ強いって事)
さらにさらにはその敵からドロップ品を集めないといけない事
さらにさらにさらにそのドロップが結構低い事

きついよ・・・嫁さん・・・

でもクランメンバーと嫁さんと3人で狩りしてたらそこそこ貯まってた(゚∀゚)

今日には貯まるといいなぁミ(ノ;_ _)ノ=3




[ 2008/03/11 10:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

とうとう転職でございます

もっさもっさと続けてきていた夢世界ですが

この土日を利用してLvが30にあがりましたっヽ(´▽`)/

思い起こせばこの一週間・・・・(´;ω;`)ブワッ
色々ありました・・・
PTクエスト途中で落ちたのが一番きつかったです


嫁さんとのLv差が結構あったはず・・・にもかかわらず追いついてしまい・・・
あまつさえクランにまで入れていただき・・・

そして転職・・・


はれて魔道士になることができましたっO(≧▽≦)O


そんなわけで装備も一新し、さぁ僕らの冒険はこれからだっ

とか思ってたんですがやはり装備がいまいち・・・
強いとは言っても麺棒がメイン武器ではちょと格好悪いなぁっと思い・・・・

なにを思ったか他武器を精錬してみましたっ

このゲーム・・・精錬が+1⇒+2への状態ですら失敗することがままあります

しかし+2にしたところでさして強くもありません(記憶があいまいなので違うかも)
むしろ麺棒に負けてます(´・ω・`)

狙うべきは+4
これで麺棒よりも強くなってさらには魔道士っぽい武器がもてるっ

そんなわけで勝負ですっ
一回目+3で精錬失敗
二回目+4成功Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

となりで嫁さんがなんでできるんだクソォォォォとか怒ってました
ごめんね嫁さん・・・

勢いに乗って防具も~とか思いましたが
やはり奇跡はここまでのようで・・・

+2⇒+3で失敗
地道にがんばるかな・・・

+4武器ができただけでもよしとしましょうっ

さぁ今日もがんばって・・・・クエストこなそうじゃないか・・・
[ 2008/03/10 11:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


