トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今現在とてもとても・・・

今週に入り会社に新システムが導入されまして・・・

なんの因果か自分が担当なわけです


新システムってーっと

まずうまく稼動しませんねっ!!!
エラーばっかですねっ!!

そして使い方に戸惑いますねっ!!



対応対応対応してたらブログの更新があまりできなくなったわけで・・・

明日には山場を越えられそうなのでまた更新していきたいと思っています


せっかくMFO始まったのにさぁ・・・できてないんだよねぇ
疲れてすぐ寝ちゃうから・・・_/ ̄|○

もうじきドルアーガの塔のOβもはじまるみたいだしさぁ・・・
この疲れどうにかしないとなぁ・・・・










癒そうぜ!!!!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!!!

ピカチュウかわいいよピカチュウ!!!!
[ 2008/02/29 14:35 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

サンデーとマガジンが合体なんだってねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000016-maiall-ent


サンデーとマガジンが共同増刊号出すって!!今日の朝のニュースでみたっ!!!

でも昨日のニュースだったっ!!!

両紙が合体ってなるとやはり・・・・


週間マンデー?

ってか過去の名作を掲載って既出ものだらけって事はないですよね?
ちゃんと新作もあるんですよねっ!!

期待してますよっ!!!



それと昨日TVCM見て思ったんですが・・・
このサイト↓でみれるけどもさ


OCNのキャンペーンでおじゃるずてのがいるんですが・・・

おじゃるて言えば・・・

        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
          |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
       |______|_____|
       | 三|  _     _   |三 !
       | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
       | 三′  .._     _,,..  i三 |
       ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
       ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
        i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
        ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
         |      _ _    イ l
           l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
            ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
             | \  ー一 / /   _,ン'゙\
         ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
      _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー


この人しか思い出さないわけで・・・

そうは思いませんか・・・思いませんか・・・そうですか・・・

参考動画

[ 2008/02/28 11:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

シールオンラインのイベント

今更ながら・・・シールオンラインでバレンタインのイラストレータの企画があったですよ

シールオンライン・人気イラストレーターイラストプレゼントってやつなんですがね?

あれ?これシールオンラインのイラストだよね?ってのが多いような気がしないでもないですが・・・
シールオンライン

これとか某憂鬱なにでてきたアノ人に見えるのは自分だけですかね・・・

そう思うとそれしか見えなくなってしまう(;´▽`A``

なので自分が選んだイラストはこれ
シールオンライン

うん・・・これまた・・・え?これシールオンライン?ってイラストに思うね・・・

ロゴが入ってないと・・・どうにも見えなくて困る
でも・・・いいよね?



このイラスト達ですが今プレゼントキャンペーンをやっているとの事
系6名のイラストレータさんが書いていて壁紙サイズでプレゼントしているとの事

期間限定みたいなのでお早めに~~

シールオンライン
これもあっただ




[ 2008/02/27 18:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

昨日やったモンスターファームオンライン(MFO)

昨日MFOをさわり程度にやったわけです

種族はアンテロって名前が妙に頭に残ってたのでその子に決定


いざ誕生させようとするとCDだかDVDだかを要求してくるんです
オンラインなのに読み込むんだ・・・っと変に感心したりしました


そしていざ呼び出して・・・・さまよい歩きました・・・

最後の最後で長老?から1000SPもらえてようやくエサを買うことができました
よかったわぁ・・・所持金なくていきなり餓死とかいやだしね

んで戦闘なんですが
なんか一種のターン制のような感じを受けました

ノンアクティブはこちらの攻撃からはじまり距離はかって次の攻撃みたいな

その攻撃の間に敵が近づいてきたり遠のいたりと・・・

でもまぁ・・・敵の数が圧倒的に少ないのでやばくなったらすぐ逃げれるからよしとしよう


全体的にのんびりほのぼのって感じが漂ってました
今までやってた狩り主体って感じでなく育成の過程に狩りがある・・・みたいな

はじめ画面がなんか殺風景かなぁって思ってたけどもこれはこれでいい味出してたなぁ

ってーか

うちの子かわいいよ!!うちの子っ!!!!






そしてCM~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000000-isd-game


カーディナル・サーガ[Cardinal Saga]が経験値100倍のサーバーを追加するそうです

でも通常のプレイとは異なって1ヶ月くらいでデータはリセットするそうです
試しに~って人にはいい機会かもしれませんので

お試しでどうでしょっ!!!



貴方の伝説が、世界を創る ライドオンバトルOnlineRPG「カーディナル・サーガ」
[ 2008/02/27 12:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Wii更新なんだって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000010-isd-game

Wii本体に更新がきたとかなんとか

いつも思うんだけどもこういう更新てネットで配信はわかるけどもネト環境のないところはどうするんだろうねぇ

重大なエラーが見つかって更新を配布します~とかなったら大事になるだろうしその時の対応がどうするのか・・・・

でも・・・神サポートの任天堂だからその辺もバッチリなのかな




でもこんど配信予定の・・・みんなのポケモン牧場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000012-isd-game


ポケモン牧場が配信

DSのポケモン『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』もってれば捕まえたポケモン

最大で1000匹まで預けられれて自分の作成したMiiを使って、牧場でポケモンたちと楽しんだり触れ合ったりすることのできるコミュニケーションソフトなんだって

牧場にいるポケモンたちのナイスショットを写真に収めて保存することもできるそうです。


・・・ちょっといいかも思った俺もうじき三十路・・・

良いショットはWii伝言板を通じてSDカードに保存したり、友達に送信もできるという・・・

いいショットは自慢気に見せたくなるよねっ!!!


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


[ 2008/02/27 11:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

ストリートファイターオンラインってのが



■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■
 あのストリートファイターが新世代カジュアルアクションになった!
  【ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション】
         ~クローズドβ会員大募集~
┌─────────────────────────────────┐
│・操作するのはマウスだけ!クリックするだけで攻撃が繰り出せる!? │
│・ホイールボタン一つで出せる!スーパーコンボで勝利を導け!    │
│・リュウや春麗などおなじみのキャラクターも多数登場!       │
│・パーツを組みかえて自分だけのオリジナルキャラクラターを作ろう! │
└─────────────────────────────────┘
■∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽■

って事でStreetFighterOnline:ストリートファイターオンライン -マウスジェネレーション-が第二回のクローズトβを募集しているわけですが

募集期間が3月3日まで・・・
みじかくね?
そんなもんなのかな?それとも人気ありすぎるから短期の募集ですよ?みたいな?

なんにしてもマウスで操作かぁ・・・

・・・マウス・・かぁ・・・検討もつきませんな(゚∀゚)







一度測定してみては?
商品もあたるアンケートもあるらしいよ?

[ 2008/02/27 09:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネットマイルが@gameに対応だってっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000004-isd-game


ネットマイルっていえばお小遣いサイトとかでよく耳にするサイトですがそこで獲得したマイルを@gamesで使うGコインだかに交換できるようになるとの事

ネットマイルもやっていて@gamesもやっている人にはお得な仕様変更っすねっ!










一度測定してみては?
商品もあたるアンケートもあるらしいよ?

[ 2008/02/26 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モンスターファームオンライン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000027-zdn_g-game


正式サービス開始日が決まってたっ!!

なんか散々待ってたような気がするけどもOβからとんとん拍子に正式サービス開始までいくのね

Oβがあって数ヵ月後くらいに正式サービスを予想していたのに・・・


いやぁ・・・やるときゃやりますねぇヽ( ´ー`)ノ



はてさて夢世界も始まりMFOもはじまりでどんだけユーザーが別れていくのか・・・

来週くらいにはドルアーガの塔もOβだったっけかな

話題のタイトルがどんどんでてきますねぇ


・・・・そんなどれもこれも・・・プレイできない・・・でもしてみるっ!!


一度測定してみては?
商品もあたるアンケートもあるらしいよ?

[ 2008/02/26 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢世界にどっぷりですっかり・・・

夢世界にどっぷりで今日からモンスターファームオンラインがOβってすっかり忘れておりました・・;
http://www.mf-online.jp/

ここ数日で人気タイトルがぼこぼこでてくるので一つのゲームに必死になるとまわりが見えなくなって困ったものです(´・ω・`)

今日から・・・はいいのですが例によって仕事で帰れない模様・・・

しかもよりにもよって新システムが会社に入ったものだから問い合わせやら部署間連絡やらが大変すぎる_/ ̄|○

早く帰りたいわぁ・・・
昨日のうちにクライアントDLしてインストールしてアップデートしたけども・・・

直前になってのアップデートとかきたらまた入れないとかあるんだろうなぁ
人数制限とかなぁ

夢世界対応はめちゃめちゃ早かった・・・飼いならされすぎ?けどもMFOはどうなんだろね・・・

そこら辺にも期待していますよっ!!!
[ 2008/02/26 11:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

そういやあれから結構やってなかったけども

FANTASY EARTH ZERO
キャラクターの容姿が変更できるシステムだって?

キャラクターのフェイスタイプ・ヘアタイプ・ヘアカラーを変更できるシステムを追加
ル・ヴェルザ闘技場にいる専用のNPCに話しかけることで行えるって事ですが

はじめのクモで挫折していた自分にはどこの人かさっぱりわからないわけで・・・

25日のメンテ終了後からできるみたいですが今現在やっていない私は・・・あまり・・・なわけですが
まわりにやっている人が多いのでご報告程度にとヽ( ´ー`)ノ



グランプリとってたのね・・・すごいわ・・・


さておきネトゲしてて回線速度って気になるとこだけど・・・夢世界それが顕著に感じるので・・・

一度測定してみては?
商品もあたるアンケートもあるらしいよ?

[ 2008/02/25 13:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

CM~っす

CMでございます
来月の3月1日秋葉原にてオンラインゲームの無料イベントが開催されるそうです。

当日は最新オンラインゲームの体験が出来るブースをご用意しており、
ブースによってはここでしか手に入らないプレゼントがあるかも。。。との事

ゲストステージには「スラムダンクの 流川楓」「南国少年パプワくんのシンタロー」「新機動戦記ガンダムWのヒイロ・ユイ」など数々の人気キャラクターを演じる人気声優の≪緑川 光 氏≫が登場いたします。
ラグナロクオンラインのコアユーザーとしても超有名な彼が、オンラインゲームの深い世界に皆様を誘います。

また、ご来場者の方から抽選でパソコンや商品券、秋葉原ならではのグッズ等が「合計1000名様」に当たります。入場は無料・事前登録制ですがどなたでもご入場いただけます。

↑が広告にあったコメント

緑川 光 っていやぁ自分の黄金期の声優さんかなぁ
いや今も黄金期なんだろうけども最近アニメあんまみてないので・・;

でもこの人かなりのゲーマーでROだかもやりこんでるって聞いた事あるなぁ
まぁ声優さんの話はここまでで・・・


AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

なんか先着順994名にうまい棒がプレゼントされるとのことっ!!!
しかも福引してあたる商品もPC関係ときた

関東方面の方はぜひにとも行かれて見てはいかがでしょう

自分・・・田舎なんすよ・・・いかれないんすよ
行かれた方ぜひに感想を・・・

こういうイベント多々ある関東方面がうらやましいぜ_/ ̄|○


オンラインゲーム

[ 2008/02/25 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夢世界にどっぷりと

日曜・・・朝から夢世界にどっぷりと・・・・


嫁さんと二人して朝から夜まで延々と夢世界

ようやくLvも20を超えたところ

そこでふと周りを見渡してみると魔法使いなのにツルハシもってる人がいる・・・

なんだろなと調べるとどうやらクエストでもらえるらしい
しかも強いみたい

これは手に入れるべきだろうとクエスト調べたら
ラビッツ(一番最初の敵)を999匹狩れと!!!

しかも一人ずつ!!

つまるところ
はじめに2人でPT組んでやってました
この時自分はすでに30/999
そこへもう一人
まぁこれくらいの差ならともくもくと!!
そこへもうひとりっ!!この時点で450/999

うひょー!!!俺1500匹くらいいきそうだぜぇぇえぇぇっ!!!

とか叫んでました

苦労して手に入れた武器はとても強かったです
さらに称号までいただきました

ネタ師初心者ヽ( ´ー`)ノ


いかしたネーミングセンスだぜっ!!!

[ 2008/02/25 09:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

そういえば

先日注文していた自転車が届きましたヽ(´▽`)/


ヤフオクで落札してやんよぉっ!!!
とか思ってたらどうにも普通に買う価格まで落札価格が跳ね上がる模様・・・


なので
ネット通販で安いとこ探して注文してみました

なぜに自転車かって?
最近のガソリンの値上げ云々・・・じゃなくてダイエットとか・・健康のためにだね・・・

そんなわけで今日会社まで乗ってきてみたのですが

あれだ・・・ブランクってすげぇなって・・・
学生時代これ位の距離なんでもなかったはずなんだけどな

着いたらぜぇぜぇ言ってんの・・・(T-T)

体力の衰えを感じました。。

皆様健康にはお気をつけて・・・・


ひとつCM
行ったらうまい棒くれるとかなんとからしいよっ!!

俺行けないけどっ!!!
AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008
[ 2008/02/23 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

昨日の夢世界ですが・・・

昨日からはじめた夢世界ですが・・・


しょっぱなメンテ!!!

メンテ終了後激しく重くて狩りどころから移動にも支障がでる始末!!ので

さらにメンテ!!!

幾分か動きやすくなったけども若干タイムラグがでてくる

それでも一番初めよりはマシかな・・・
で・・・
やってみた感想としてはこれはマゾくないかい?

PTの場合の経験値の振り分けがどうにも納得のいかないのですが?
ソロのほうがおいしく狩れるってなぁ・・;

それとまだ初めてまもないので・・・
こんなスキルや
夢世界

こんなヤツはまだ見ないわけで・・・
夢世界

強くなっていけばいつかは・・・なのかな

なんにしても今日には転職してみたいなぁ



[ 2008/02/23 13:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

あぁぁ・・・いいなぁ・・・

18時過ぎたから始まっちゃったよ・・・

これ書いてる時点でまだ帰れないっす(´・ω・`)


早く帰って夢世界INしてクソ重いぃぃぃぃぃとか

入れねぇよっ!!!ヽ(`Д´)ノとか

このエラーなんぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァンとかとか・・・


あの雰囲気好きなんだけどなぁ・・・

画像眺めて期待しながら帰ろう・・・
夢世界
[ 2008/02/22 18:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

メトロイド3月6日発売だって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000025-isd-game

メトロイド最新作でるのかぁ・・・
スマブラで楽しかったなぁ・・・切り札が!(゚∀゚)

Wiiリモコンで操作みたいだけど・・・感覚がさっぱりだ

しかも発売来月て!!
スマブラ人気の影響でメトロイドも人気また出るかなー

http://wii.com/jp/articles/metroid-prime3/
操作画面らしいよ?



予約受付てたー
[ 2008/02/22 15:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Yahooニュースにも載ってたっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000029-zdn_g-game


Yahooニュースにも夢世界の記事載ってた!

なんか各所で盛り上がってきている模様・・・

こういう時開始時間にいないってとてもおいてけぼり喰ったようでつらいわぁ・・・

掲示板やらで入れねぇー重いーとかいろんな書き込み見ると
うっわクッソー参加したいぜぇっって・・・

もう少し・・もう少しだけ時間を遅らせて・・・って2回延期して開始時間まで遅らせたらそれこそ非難ごうごうか

今日の夜のプレイに期待っ!!!
[ 2008/02/22 11:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

昨日発見したので・・・



昨日しれっと見てたら発見したので・・・

でも・・・かなり長いよ?
[ 2008/02/22 10:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日っすよ今日っすよー

今日っすよー!

夢世界-武林外伝-

今日の18時からオープンβですよっ

しかしそれまでに仕事終わらない(´・ω・`)


昨日クライアントはダウンロードしてパッチまであてたのですが
オプションで地面の詳細?ってのがあったんですが・・・
夢世界

この詳細がどうなるよ・・・?

調整はプレイしてみないとわかんないですねぇ

なにわともあれ今日からはじまるので夢世界であったら皆様よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
[ 2008/02/22 09:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Xbox360こんな事できるんだ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000076-zdn_g-game


Xbox360で自作のゲームが配布可能になるとかなんとか・・・

どうやって作るかはわかんないけど・・・ってかXboxもってないけども


2008年末より実施予定って事だけどもどんな状態で配布ないし作成できるのかが興味のあるところ


ニュースの画像見る限りコントローラーで作成・・・ってわけじゃないだろうしねぇ

Xbox 360(HDMI端子搭載)Xbox 360(HDMI端子搭載)
(2008/01/09)
Xbox 360

商品詳細を見る




[ 2008/02/21 17:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

そういや明日からでした

そういえば夢世界-武林外伝-が明日からオープンβが開始されるんでした


2回ほど延期があったので期待感も増してきているわけですが

肝心のクライアントのダウンロードが今日の19時?からだと言う・・・

めっちゃこみあいそうな時間に・・・しかも前日にて・・;

せめてもの2~3日前から配布してくれたらいいのにね・・・

でもこのゲームスキルとかが派手でとても楽しそうに見えるけどどうなんだろ
夢世界

まだあまり調べてないので・・・前回の反省を踏まえつつ下調べをしっかりしてプレイに臨みたいですねー
[ 2008/02/21 14:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

来年か・・・来年・・・かぁ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000000-vari-ent


来年・・・かぁ

ってーかまだ前作のDVDも見てなかったなぁ

来年までには見るように・・・しようか

前作ってこれだっけ・・・?
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)
(2007/11/21)
ダニエル・ラドクリフ

商品詳細を見る



でこれが最終巻?なんだっけ?
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る



・・・ハリーも大人になったよなぁ
[ 2008/02/21 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近登録してたマイクロアドってサイトがあるんです

2月5日に登録してたんですが紹介プログラム?ってのができるようになるまでサイトランクを35まであげろっつーんですよ

別段紹介プログラムがどうたらとか言うわけではないのですが

変なところで負けん気が起きてやってやるわぁっって・・・

最初はランク20からスタートしてクリックとか訪問数とか??に応じてランクがあがるみたいなのですが

今日ようやく35になったんですよー!!


まぁ・・・なった・・・だけなんですがね・・・それだけ・・・なんだよ・・・_/ ̄|○

興味があったらどんぞー


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/02/21 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

持ち運びってもなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080220-00000007-bcn-sci


軽くて持ち運びもできてさらにはWebカメラまでついてるから外でもテレビ電話っ!!

ってそんな機会あんまないような気がするんだけどもな・・・


フリースポットとか大量にあるであろう都会っ子さんなら使い場所は多々あるんだろうけども
田舎は・・・・_/ ̄|○


でも価格が5万切るってのはちょっと魅力かな
サブ的感覚なら欲しいかもだ

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/WASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

[ 2008/02/20 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

やる度に緊張するから早くしてください

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000018-fsi-ind


6月2日午前4時以降、ダビング10対応録画機器向けにソフトウエアを更新し、複数回の記録を可能にするのだそうで


昨日正月にやってたのだめカンタービレの編集やったばっかだったよ・・・

ってーか一回DVDに落としたらHDDから消えるから緊張もものすごいよっ


もし失敗でもしたなら・・・

奥様『失敗したらのだめのDVD-BOX買うからっ』

失敗は許されません


ダビング10さん早く来てください・・;


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
(2007/05/25)
上野樹里、玉木宏 他

商品詳細を見る

[ 2008/02/20 12:36 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

ホットケーキタワー

昨日奥様から卵を買って帰ってきてくれとの連絡を受けた

なんに使うのかなと思っていたらホットケーキを作りたかったそうな

きっと自分にもくれるだろう・・・そうにちがいないと思っていたら

奥様『あげな~い』∑( ̄□ ̄*)

くれないとなると余計に欲しいもので・・・

色々家事やったり焼いてる所をうろうろしたり・・・で結局いただいたわけですが・・・

できあがったものを見て吹き出した




なんかホットケーキタワーができてたよっ
しかもなんか顔らしくものまで・・・


おいしくいただきましたが・・・食べ終わって風呂沸かしに行ってたら後片付けを忘れてまして・・・

奥様『欲しいときだけ家事やったりまわりウロウロしてからっ!!』
奥様『本性を見たねっ!!手に入れば後は関係ないって事かっ』


っと怒られました(´・ω・`)

確かにそのとおりでした・・・反省です
[ 2008/02/20 12:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

独立してたって知らなかったよ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000007-maiall-ent


らき☆すたの山本監督っていやぁかなり話題になった人なので降板した後どうなったんだろうなぁって思ってたんだけども

独立してたとはなぁ・・・

次回作も決まったみたいだしこれは期待してみていいかもしんないねぇ


でも俺この原作知らないんだけども・・・

誰か・・・知ってる?
[ 2008/02/19 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

急に・・・

昨日の晩御飯の後どうにも首元がかゆかったので奥様に見てもらう事に・・・

奥様『あ~こりゃ蚊だねぇ』

自分『蚊ですかぁ・・・この時期にもおるもんやねぇ』

奥様『そうやねぇ~・・・ってーーー』

自分『?』

奥様『なにその顔っ!ジンマシンでとるやんっ!!』

自分『は?え?mjd??』

奥様『鏡見てみっ  んで病院行くよ』

自分『病院て・・・そんな・・・』

奥様・・・親に連絡とかしてくれていろいろしてくれてはる・・・

自分『病院は・・・ちょっと・・・』

奥様『なんでよっ』

自分『注射・・・いやん(´∀`*) 』

奥様『あほかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ』


病院に連行されました・・・しかし行く予定の病院マチガッタ

到着目前でこの病院じゃなかったようなって思い出し・・・

病院に連絡して住所聞いて・・・
こっちじゃないや~ん(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

急いで引き返し病院到着

到着したはいいけど顔のぼっこぼこジンマシンが引いている

奥様『注射と聞いて引くとはなんてジンマシン・・・』

自分『これが若さか』

塗り薬もらって帰宅した頃にはあのジンマシンはなんだったんだって言う・・・


初めてでたからびっくりしたよ・・・
[ 2008/02/19 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3年後かぁ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000007-isd-game



2011年にPS3がWiiを逆転かぁ・・・

なんかキラータイトルでも決まったのかねぇ
FF13がキラータイトルのひとつだろうけどもそれ以外にもなんかでてくる・・・のを期待するけども

現時点のスマブラXの勢い見てるとまだまだWiiに軍配があがりそうなんだけどなぁ

WiiFitやら健康志向って事で全年齢層から支持集めそうだし


でもPS3の画面見て見ると確かにきれいなんだよなぁ
真・三国無双5見ててもキレイだったし

なんにしても面白いゲームってのがでてきてくれればそれに越した事はないと思うので
自分としては両方支持したいところ



[ 2008/02/19 09:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

そういやあったなって言う・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000007-maiall-game


そういやあったなって言うね・・・

ドルアーガの塔オンラインですってよ?

3月に正式サービス開始だとかあるけども・・・
前に書いた気がするけども・・・


夢世界22日Oβ⇒モンスターファームオンライン26日Oβ⇒ドルアーガの塔


なんかどれもやってしまいそうなね?
ドルアーガの塔詳しく調べてないけども謎解き明かして60階目指して~は楽しそうだなぁっと・・・

MMOだし、みんなで謎解きながら上目指すて楽しそうじゃない?
[ 2008/02/18 18:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


