トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲーテクターになってみた

先日ファイガンナーとアクロファイターがめでたくLv15になりましたのでこのまま続けるよりは他の職をあげたいな・・と思い今までやってなかったフォースをはじめる事に


んで
転職してみて武器とかは今までに拾ったものがあったのでどうとでもなったのですが
肝心のテクがないことに気がつきました

早速買って習得
このときもっと早く気がつくべきでした・・・
別キャラでフォースやってたって事に・・・
テクディスクに戻せばいいんじゃん・・・_/ ̄|○


まぁそんな事もありみなさまに寄生するべく聖獣へ
一回の戦闘でフォースのLvが1⇒3までアップ

これは予想外とか思っていたら
PCの調子が・・・動きがとてもスローモーション(T-T)


再起動後にもっかい聖獣
これでLv5まであがったので上級職へ転職です

この時に嫁さんからメッセがはいってました(実家に帰省中なので)
んで
テンパりました・・・

かたやコントローラーでの操作
かたやスカイプでの会話
かたやメッセでの会話

お?お??おぉぉ???
(´Д`;三;´Д`)   ←こんなんなってました・・・

あ?えーっと今スカイプで会話してて・・メッセで聞かれた事をみんなに聞いてコントローラーがこれで・・・・おぉぉぉぉ??

ちょっと考えたら分かることなのにね・・・
妙にテンパって受け答えがあいまい


しまいには嫁さんなんか不機嫌モードでおやすみって言ってたみたいだし・・・

あぁっもうっ・゚・(ノД`;)・゚・


その後にヲーテクターに転職し
ゆは様にムチを借りて
桜華Aへ

これは・・・
ムチのPAさっくさくあがるなぁ
んでヲーテクターだから法撃もあるし打撃もあるしーでやれる事てんこもり


これはおもしろい
色々できるじゃないかっ
ちょっとこのままヲーテクターやってみよう


フォルテファイター・・ありがちなーとかいってたんですが・・・

今までがね近接攻撃職ばっかだったからね。。。
ちょっとね遠距離ってーかヤッテミタクテネ。。。
ヲーテクの次にやる予定だったんだよ?ほんとだよ?
ハンターLv5だけど・・・
やる予定なんだよ?ほんとだよ??

・・・・なんて言い訳がましい_/ ̄|○

でもフォルテファイターもやりますよっ!!
[ 2007/11/17 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ここ最近のまとめみたいな

最近スカイプの戦闘がとても楽しいワタクシです。

最近更新してなかったので色々まとめ的に・・・

ちょと前にみんなのお部屋訪問ってのをやったのですが
詳細はゆは様の記事を・・・


ある方の部屋に行ってみたところ

どうにも見覚えのある顔が浮かんできてたので取ってみた

これ・・・あれだよあれ・・・
えーっとー

ってことで画像を合わせてみた


psu20071113_002117_020.jpg




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/      /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/      /


なんか見えた時はこのAAが思い浮かんだ




[ 2007/11/15 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

便利は便利だが・・・

仲間内にてスカイプをやってみた

6人からのボイスチャットはとてもにぎやかだった

とてもとても楽しかった


しかし

寒い事が平然と言葉でいいにくいと言う盲点

なまじ声がでているだけに・・・こう・・・普通に言うとさらに寒さを増すというかなんというか・・・



寒い事はチャットで言うんだとのアドバイスもあり言ってみようとするも戦闘に必死でなかなか寒い事が言えなかったり(打てなかったり)

そしていざ打とうとしてもすでに時遅しってーか打つ事忘れてたりそんな空気じゃあなかったり・・・・


姉さんもブログで言ってるけど
ネタを取るか便利さを取るか・・・・
迷うねっ!!!


スカイプ自体はとても便利でコントローラー握りながらの会話はとても楽でみんなと会話しながらの戦闘はとてもとても楽しいけども!!!

うぅーん・・・・その場の会話録音ってのもなんだかなぁだし・・・
色々考えてしまうわぁ


それとなぜか自分のPCだけに起こっている現象で
スカイプで話していると突如動きがスローモーションちっくになったり

通常:たすけてー
スロー:たーすーけーてー
みたいな

それとなぜか自分の声だけが反響してみんなに聞こえたり・・・・
通常:うわー
反響:うわーぅゎー uwa-(ry


なんだろな・・どっか調整がいるのかしら
いろいろいじってみようと思います
それでさらに変になったらごめんねっ



[ 2007/11/12 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ちょっと思いたったので

一緒にすんでるといろいろいい間違いだとかあるわけで

以前にもいろいろいい間違いとかあったけどここ最近の

自『風呂沸いたからはいってきなー』
嫁『風呂やいたかー、はいってくるー』
自『は?』
嫁『・・・沸いた!!!』
自『風呂やいたのではいってきなさい』
嫁『沸いたので!はいってくる』

おもしろかった
それだけ


メッセにて
自『会社もここまで寒いと暖房とかいれればいいのに・・・』

自『すきま風はいる俺の席涙目』

嫁『吹き返せ!』

予想外の答えに会社で吹き出した


そして勢いあまったブログ更新してみた

吹き返せだけではいまいちだったのでひとつネタを追加してみた


反省は色々している
だがおもしろかった


[ 2007/11/02 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

俺って幸せなんじゃね?って

昨日帰ったらなんか食卓が色とりどりでした。

DVC00061.jpg



うぉすげぇっって思いながら席につきいただく


自『どれもうまいわぁ』
嫁『そりゃよかった、あ これとか○○の好きそうな味にしてみたから』
自『好きそうな味って言っても嫁の料理どれもおいしいからねぇ』
嫁『そりゃほとんど○○の好きそうな味にしてるから』
自『ほ??』
嫁『カロリー高いのあるからほどほどにね』

自心の声『・・・俺幸せなんじゃね?』


その日はうれしくて風呂掃除と皿洗い嬉々としてやりましたともっ



ケンカもするけどこういう事あるからいいなぁって思う・・・


あれだ書いててばかか?こっぱずかしいわ とか思えて・・・・
笑え!!バカなだけじゃねぇかとっ

でも幸せだからかまわんっ!!!

[ 2007/11/01 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


