トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たとえ武器はよくっても~中身がねぇ~・・_/ ̄|○

たとえいい武器使っていても~それを使っている中身の人がへぼけりゃ宝のもちぐされと言うもので・・・・

先日上位の紅白フルフルさんに行ったですがー

初め弓で行こうとしてたけど沼地かぁ・・・
以前猫に秘薬2個盗まれたトラウマがあるしなぁ・・・
ここは双剣の切れ味を試しつつ行ってみっかぁ!!

っと思い先日完成したアンフィスバエナで参戦



ものの見事に2乙・・・・そして肝心の秘薬を忘れる俺テラバカスwwww


もうね・・・腕あげなきゃね・・・

せっかくのいい武器がだいなしだ・・_/ ̄|○




[ 2007/08/31 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ちがうんだ・・・・

最近どうにもダメくらいまくって回復回復な感じがいなめない自分です


攻撃の手数は多いけどあたえてるダメがしょぼいんじゃなかろうか

これでは仲間内に迷惑かけてしまう・・・

ってことで武器を強化しようじゃないかと思いまして

いままでホーリーセーバーだったのをGKSへ変えようと思いノヴァクリスタルとユニオン鉱石集めへっ

ノヴァクリスタルは掲示板でも言われてた通りに山菜爺がものっそいジャマです・・・

お前と会話しにきてんじゃないわぁっヽ(`Д´)ノ
画面外で舌打ちとかしてましたよ・・・ほんと邪魔だよ山菜爺_/ ̄|○


でもなんとか集まり次はユニオンだーっと火山いってましたがー
でやしねぇ・・・

何この・・・何・・
そうこうしてうちに猟団メンバ来られたので・・・
宝石券クエお願いしてしまいました。。

ほんっと助かりました!!!ありがとうございます!!!

そんなわけでユニオン鉱石以外は集まったのでー・・・

今日からユニオン鉱石を発掘する仕事にとりかかります。。。

がんばる・・うん・・がんばるよ・・・

ってーか武器もそうだけど立ち回りもうちょっとなんとかしないとなと思う今日このごろです。。
[ 2007/08/27 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんと言われてもかまわない

オタクだなんだと言われてもかまわない

これ見て鳥肌立たないってなんなの?って思う



ニコニコ見れない人用




ブラックサレナが?Xが?ドラグナーとか!!?マクロスにゲッタぁ!!?


オタクオタク言われてもかまわない
これすごすぎだろぉ

ここまでとは正直思わなかった

ほんと買うか迷うわぁ
PV見てる最中鳥肌立ちまくるし

うーわ・・どうするよコレ・・・
[ 2007/08/23 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ころころ装備が変わりますがー

最近ころころ装備がかわっております

スキルが~防御が~って考えてる時に掲示板とか見ると
あ これいいな 作ってみようかなって思いその装備へまっしぐら


そうすると中途半端になるわけでw


上位にあがったにもかかわらず防御が200あるかないかをいったりきたです。


さすがにこれではまずいのでー
とりあえず装備を固定?してーそれを強化していって防御あげて次に移ろうかと思っとります


さしあたってー

マレコガネが欲しいデス

でもこれ上位の森丘ででるらしくはじまりの唄持ってない自分にはいけません。

って事で他を強化して防御あげようじゃないかぁって思い強化素材を検索~

・・・・・
・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・・


あれだよ無理はやめとけってやつなのかな
お前にその装備は不相応なんだよって囁きが聞こえるよ・・・


うまい人ならそんなのすぐだよーって言うんだろうけど

へたれな自分にはその装備がとてもとても難しく・・・・
考え直し・・かな・・そうなるとこの流れがエンドレスになるわけで


とりあえず・・・できるところからやっていこう
いきなり全部じゃなくてもいいじゃない!!(必死に言い聞かせ


そんなわけで
猟団の方々誰か黒ディアブロス一緒にいってくださいm(__)m




・・・・いる素材って上位だったかな(・_・;)


[ 2007/08/22 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すこぶる混乱してくるけども

最近MHFをやってるわけですが

装備の選択にとてもとても苦労しますです。


各装備品にスキルポイント?が付属してるわけですがそれらの合計が一定数以上になるとスキルが発動するわけで


あのスキルとこのスキルがあればいいなと考える

これとあれとそれで~

できたー・・・けどあれ?なんか発動してない・・まちがったくさい・・


か・・金が・・・・・

素材がまだ必要・・


なんかこんな感じをループしてるような

んで先日ようやくスキルに目処がたちまして
その装備に向けて狩りをする日々になりました。


ディアブロス・・・なんてーかタフだよねぇ・・・


猟団メンバに昨日付き合ってもらったけど時間のかかること(T-T)

へたれだからかで迷惑かけてほんと申し訳なかったです。。

でもおかげさまでなんとか無事に基礎となる防具は完成いたしましたー

これを強化して次のステップへ~・・なんですが
素材を見るとー

ディアブロス『亜種』の素材が必要だそうで
しばらくディアブロス生活かなとか思ってます。

もちろん他のメンバさん達がいる素材とかあれば手伝いますですよ

ガンガン狩りましょうぜー


・・・・もっぱら狩られる側なんですけどね
へたれで申し訳ないです・・_/ ̄|○
[ 2007/08/14 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新パソコンが完成したわけですが

このたび自分のパソコンが新しくなりました~

CPUの価格変更にあわせて買い換えたのでお得感もばっちりですっ


構成~
CPU E6750
メモリ DDR2 2GB
HD SATA2 160GB
M/B ASUS P5Bデラックス
V/B LeadtekWinFast PX8800GTS TDH 320MB LR
コンボドライブ
500W電源



無駄に偏ってそうでなんだかなってとこがありますが・・・

FFベンチで10000超えた数字見れたのがとても嬉しかったです。

それと最近やってるモンスターハンターフロンティア


今までなうろーでぃんぐって画面が長かったのですがー

その画面すら現れないようになってました!!
もうちょうい解像度上げて無駄にきれいな環境でプレイしてみたいと思います。


ここまでできるような環境にしてくれた奥さんありがとぉぉぉぉぉ

いや。。。予算オーバーしちゃって自分でも手出ししたけどね・・




[ 2007/08/06 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかクリアしてしまった・・

今日猟団メンバーに誘われてシェンガオレン試験に行ってみました。


様子見でどうせクリアできねぇだろうと思い装備も中途半端アイテムもやや不足しがちな状態で挑んだんですけど・・・


自分双剣 後二人がハンマーに弓 の計3人でした。


はじめのムービーはやっぱ圧巻だったですよ

おぉすげぇ~って感じで見てました


んで
乱舞乱舞地震きても乱舞乱舞

気がつけば残りあと10分です。
∑( ̄□ ̄*)もうそんな時間たってるのっ!!?


あんま気づかなかった・・・

で砦付近で耐性が結構残ってたのでこりゃぁだめだな~とか思ってたら


『全てのマストオーダーを・・・・』
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

クリアしちまったよ・・・


修正入って弱体化されたってほんとだったんだ・・・


そんなわけで
上位になってしまいました・・・

この経験を活かし~この先皆様のお手伝いができればと~思う次第ではありますが~



・・・・なにぶんクリアできないだろ根性でいったのでお役に立てるかわかりません

しかし手伝うときにきっちりやらせていただきますよっ!!



[ 2007/08/05 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


