トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり違うな・・・

今日はだらけーっとした休日

昼近くになってご飯作る~って事になりー

たまには作ってよーって事で俺作成


チャーハンの素発見したのでそれでいいかと聞けばそれでいいと言う


って事で汚名返上のためにチャーハン作成
いや・・・炒めるだけだけどもさ



[ 2007/06/17 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんて久々

今日久々に料理しました。

一人暮らしの時からだから数年たってからの料理・・・

いや一人暮らしの時も料理上手くなかったけどもさ


相方さんがお仕事で夜遅くに帰ってくるっ~てのでお腹すいたから何か作ってーって事だったので

パスタを作って見ることに




[ 2007/06/16 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

けっこんしきその2

今日はたあとみなみっちの結婚式

昨日の結婚式よりもこっちの式のが楽しみで楽しみで



自分は時間的余裕があったけども嫁さんは演奏依頼を受けているので準備に大忙し

申し訳ないけど朝食へ一人でいかせていただきました
ちょうどタイミングよく廊下でたあとみなみっちに遭遇

そのまま一緒にご飯へ~って事になったですがそこでみなみっちのおばあさまとご対面

いきなりだったのであいさつもそこそこになってしまいました・・・
申し訳ない・・・

朝食も終り嫁さんはリハーサルとかで先に会場へ

残された自分はすることもなく・・・
部屋片付けて荷物整理して
チェックアウトー

ますます居場所がなくなった・・・
うーん・・・・
いろいろ回るかーっと思い各部屋を訪ねてみた
ありゅ 準備中みたいだった・・・
姉さん 部屋わかんねぇ
たあ みなみっち 主役がいるわけもなく


どんずまり


1Fロビーやらをいったりきたり
さすがにどうしようもないのでラウンジでコーヒーでも~

出されたおひやのグラス・・
口紅ついたままですよ・・・
さすがに飲めないです・・

そしてコーヒーを注文

・・・・さすがホテルはコーヒーもたけぇや・・・・

一杯900円
( ゚Д゚)・・・・

さぞかしおいしんだろう・・・いい豆つかってるんだろう・・いい容器なんだろう

・・・・・_/ ̄|○

味はそうでもなかった・・・でも容器は高そうだった

そんなこんなでお時間です




[ 2007/06/10 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

結婚式そのいち

今日はいとこの結婚式~
博多であるので両親と車でおでかけ
夫婦で出席なんて初めて~

でその結婚式
医者関連の式なので人多い・・・
余興もこったものが多い・・・

乾杯の音頭にオペラ歌手が歌って乾杯て・・・・


料理はさすがにおいしかったけど
おえらいさんのいっぱいいる結婚式て親族はやることないなぁって感じでした。

翌日の楽しみにしていたもうひとつの結婚式にでるため途中退席

花嫁の手紙が終わって両家謝辞の時にでるのはさすがに緊張したわぁ・・・


急いで新幹線にのって大阪へー
車は両親に乗って帰ってもらいました。



[ 2007/06/09 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


