トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱらすて ダウンロードについて

以前紹介しました ぱらすて ですが
Vid-DLでダウンロードしようとしたところなにやらできなくなっていたです。

なので
Dark Knight Labsこちらで

Craving Explorerをダウンロード後Craving Explorer をインストールしたフォルダにある
site-script フォルダにスクリプトを追加するって方法で試してみました。

このおかげで無事成功しましたのでもしVid-DLでDLできねーぞって方はお試しください~
[ 2008/11/27 12:46 ] ぱらすて | TB(0) | CM(2)

最近知った『ぱらすて』について

最近色々動画を見るのにも登録やら規制やらあって色々苦労していたのですが・・・


Veohを知ってそこで見ていたりもしたのですが・・・
外国語のためにちょっと敬遠気味に

そこで最近掲示板やらに載っていた『ぱらすて』なるものを発見
紹介文的には
初期のニコニコ動画の気分を~って事だったので早速見てみました

うん 確かにその雰囲気まんまでした
ちょっとしばらくここにご厄介です
[ 2008/11/19 12:47 ] ぱらすて | TB(0) | CM(3)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


