トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずーっとMHP3です。

ここのところずーっとMHP3です。

クエスト全部クリアがつきました。
勲章も残り3つとなりました。

ひと通り防具も作ったかな?と思いたいです。

後できるっていったら各種武器作りまくって勲章もらうくらい


後2つは最大金冠と最小金冠を全部付けること・・・うん 無理


ぼちぼちやってぼちぼち金冠がつけばいいなっと思います。
とりあえずレイアさんは紅玉をください。。。


さてー
最近スマフォに興味をもたれた方がいらっしゃるのでちょこちょこ調べてみてましたがー
今 買うべきが否か

予約殺到機種を選んでも手元に来る頃には夏モデル発表とかされてるんじゃないか
それを待ったほうがいいのかなーとかとか
通話料金云々で手を拱いてたりもしますが
とりあえず・・・
今のままで夏モデルの情報まで待つ・・・か



最近・・・
会社でベタさん飼ってるわけですが
一緒にいらっしゃってたレッドラムズホーンさんが卵を生むを繰り返してくださって
小さい子が増えてきました・・・

それとパートさんから小さいフグ?をいただきまして・・・

ほらー最近お魚いるじゃなーい?
これもこれも~っとね

アベニーパファーでしたか アベさんですねっ
気づけばデスクの上にいらっしゃいます。
ベタさんレッドラムズホーン・アベさん
水草もぼちぼちもらったり増えたりで・・・
あれ・・・デスクの上が癒し空間になっていくよ?


アベさんのふよふよした動きのかわいい事かわいい事
レッドラムズホーンの赤い殻のきれいな事
ベタさんひらひら~っときれいきれい

癒しって・・・大事ね
[ 2011/03/23 17:56 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

あーもーまた広告が・・・

たまたま見たドラゴンボール改ですがー

都合よく?セルゲーム後半で悟飯がプッツンする回だったわけです。
えぇとてもいいシーンですよね

16号潰されて ピキーンて来て鳥が羽ばたいて影山ヒロさんの歌が流れてー
それにとても期待していたのですが・・・

なんだあれ?
さぁっここから影山さんの歌がっ!!ってワクワクしながら見てたら・・・

アーアーアー

!!??
なんだいコレ?

僕が見たドラゴンボールはもうないって事なのかな?
いくら総合話数が少ないからってそこまで省くの?
大事なシーンじゃないの?
なにかが崩れてきたドラゴンボールでした・・・

あの曲が聞きたいがためにドラゴンボールのアルバムを買った当時・・・
あの頃にはもう戻れないんだねぇ・・・寂しい



さてー
話題はMHP3へー

とりあえず全クエスト完了です。
とりあえず勲章とか残り4つ残して まぁ・・・満足

次はスラッシュアックス以外の武器に手をつける作業。
なんにしようか考えるのもまた楽しみのひとつ。


そういえばリトルビッグを皆でプレイ
深夜にも関わらず笑った笑った
いやぁ楽しかった

マルチプレイできるまでにチュートリアルみたいなのクリアするのがちょいと面倒かったけども

LBP楽しいよっ!



ゲームの話題ばっかりなので会社の癒し係の近況


ベタさんすこぶる元気です。
どうしてくれようってくらい元気です。
机の後ろに水槽?置いてますが振り向けばコチラに気づいた時にはピョコピョコ寄ってきます。
ヒレも切れてたのが回復したためキレイになりました。
ヒレをふりふりするのがたまらないです。

でも顔を近づけた時に威嚇するのはやめていただきたい。。
ちょっと傷つく(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/02/21 19:45 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)

MHP3 村クエ最終クリアできたー

先日ようやく村クエの最後

「終焉を喰らう者」をクリアできました。


以下ネタバレがございます。






[ 2011/01/14 11:03 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


